横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


読書会を終えて・・・

今日も、読書会、やっていました。
今回は、私も含めて5人、思い思いのことを話し、聞き・・・。
「読書会」というネーミングで固い会かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎回、笑いは絶えません。

今回も、寒い中、いらして下さった皆様、どうもありがとうございました。続けていられるのも皆様のおかげです。少しでも、何か役にたっているのでしたら、幸いです。

終わった後は、皆様が持ち寄ってくださったお菓子を食べ、ゆるゆると時を過ごしました。
私は、自分がおしゃべりだなんて思っていなかったのですが、「読書会」に参加していて、ついつい熱く語ってしまう自分がいるんで、熱くっておしゃべりな人なんだな~と、新たな自分を再発見しましたね。次回も、第二水曜日に行いますので、ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。

18日のトランスフォーメーションゲームも、あと1名様で締め切りになります。
ちょっと、二の足を踏まれている方いらっしゃいましたら、ぜひ、ご参加お待ちしております。というのは、6月は、開催しない予定ですので、次は7月以降になり、大分時間が空いてしまいます。

ということで、なんだか読書会のあとは興奮しすぎたせいか、それともスピリチュアルな空気が流れているからなのか、とっても眠たくなります。

おやすみなさい~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもありがとう☆

回を重ねるごとに白熱していくような(たまたま私がそう思うだけかもしれないけど)、盛り上がりましたね~☆
皆さんが遠慮なく語ると、互いに共鳴しあって、私もどこまでも脱線していって、振り替えってみると、「自由に熱く語ろう会」になっていたような。。。
ステキな会を主催してくださって、感謝しています。
ありがとう☆

いずみ様
昨日は、いらして下さって、どうもありがとうございます♪読書会・・・白熱しているっておっしゃってくださって嬉しいです。ほんと、熱く語ろう会になっていますね。それだけ、皆様、心を開いて下さっているからでしょうか。毎回、楽しく、皆様の愛をお互いに感じられて幸せです。皆様が作ってくださる場というものが、とても心地良いです。毎月の私自身のリセットタイムにもなっています。本当に、どうもありがとうございます♪愛と感謝の気持ちをhinaさんと皆様へ送ります・・・。

初めてコメントさせていただきます♪

ロミロミに興味があって、時々ブログを拝見させていただいてました。

今日久しぶりに訪れてみたのですが、「読書会」をされているんですね。

私も「読書会」に以前から興味がありました。
よかったら、また告知してください。
参加資格とか、どんな本を用意するのか、とか。

よろしくお願いします☆

melimoさま
初書き込み、どうもありがとうございます。私のサロン、ハプナにて読書会を毎月第二水曜日に行っております。詳しくは、HP(リンクのhapuna私のサロンです。を、ごらんくださいませ。)資格は問いませんし、当日参加されるのでしたら、当日でも大丈夫な気楽な会です。アイリーンキャディの「心の扉を開く」を、テキストにしています。お持ちでない方には、コピーをお渡ししております。次回は、6/11(水)19時からを予定しております。
ロミロミも、現在、お得なモニター制度も受付中ですので、お気軽にどうぞ。。。お逢い出来ます日を心よりお待ちしております。

ご丁寧なお返事をありがとうございました☆
HPの読書会の案内を読ませていただきました。
一度「心の扉を開く」を手に取ってみようと思いました。

こちらこそ、いずれお会いできます日がくることを
楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

