横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


12月ざんす

もう、12月もそろそろなかばにさしせまってきます。
年末に向かって何もやっていないよう・・・
本気であせってきました。年賀状、皆様もう準備されたのでしょうかね。
去年は、忙しさにかまけて年賀状が出せませんでした。
年越しの準備もしたいし、大掃除もしたいし、ああああああ。

もっとちゃんとリストを作って毎日やることを決めよう!とか
暇だからって寝ないようにしよう!とか
明日こそ、ネットばかり見て夜更かししないようにしよう!とか
決意がゆるいのか、小学生なみの私の頭脳のなせるわざなのか。
気ばかりあせって、今日も何も進めず・・・

小学生の頃の私のほうが立派だったかもしれないです。

皆様、どんな年末をこれから過ごされるのでしょうかね。
みなとみらいのあたりは、ツリーがまっさかり。
クリスマスツリーだらけです。
私が子供の頃、日本にこれだけ多くのツリーが飾られることになるとは想像出来ませんでした。やけにカップルが多いみなとみらいです。一人で行くと寒さが倍増しますので、ぜひぜひ二人以上で楽しむことをお勧めします。

これから私が楽しみにしているイベントは、12/23から25あたりの山下公園のキャンドルと、去年、見れなかったランドマークのツリーの雪です。ランドマークのツリーに雪をふらせるそうなんですが、土日の6時半にしか降らせないらしいです。昨年は、変な時間に見に行ってぼーっと待っていました。一時間以上ですかね。待てども待てども雪は降らず・・・寂しいクリスマスでした。

ということで、12月は楽しいこともいっぱい。今年の12月も存分に楽しもうと思う私でした。(あっ。それよりも年賀状書かなきゃね。)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうざんすね

ね、年賀状ぉぉ!!忘れてた…
なんか、やらなきゃいけないことが
沢山ありすぎて、
でも、なかなか片付いていかなくて、
愕然としてしまいます。
と、ここでコメントを書いている間にも
またやらなきゃいけないことを思い出し…
あわあわ…

もう、どうしようかねえ

aremityさん

こんばんは。
そうなんですよ~。
片付かないですね。
年賀状、去年はかなりさぼってしまったので
今年こそ、書かなきゃ~って思うのですが
こんなにも私を苦しめている年賀状、
いっそやめてしまおうかしら。
毎年、毎年書く枚数が多くなり、しかも
印刷だけではなく、自筆の言葉も添えようと思うと
年末は徹夜しないといけない状態になりそうだし。
印刷も、気のきいたものを・・・と思うと
優柔なO型の私は、なかなか決まらないし。
プレッシャーが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

