横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めのハプナのイベントなど

一晩あけて、すっかり元気になって早起きまでしてしまったゆうこです。
鳥の声がすがすがしい~
生きてて良かった~
今日も、素敵な一日になりそうです・・・

さてさて、近日開講のワークショップ、イベントのお知らせです。
なんと、ブライアンのロミを体験することが出来ます♪
 
解剖学の基礎の基礎(5/28・29開催詳細
これは、ロミロミセラピスト・ボディトリートメントをされている方には、お勧めの講習です。
なんと、高知県からイケメンロミロミセラピストと名高いM君も参加します。彼を見るだけでも、お勧め・・・なんて話が反れました。
関内で、ハレオハナを経営されている坂本律子先生の講習会になります。理学療法士としてのキャリアを持つフラダンサーで、10年以上の臨床経験をもとに、わかりやすく解剖学を教えてくださいます。何でも聞いてみてください。。。何でも答えが返ってきます。
解剖学のテキストを開いては眠くなっていた私が、律子さんの講座を受けてからというもの、プチ解剖学おたくになりました。

とにかく、凄い!!!
現在、私を含めて3名が参加予定です。あと3名様で締め切ります。

ハッピー書道教室(6/4(水)19時~)ハッピーな字はラッキーを招く♪を合言葉にアットホームなお教室です。
前回は、美しい字に花を添える「消しゴムはんこ」の作成を。
その時、私の中の「ナンシー関」魂が炸裂しました。。。
するする・・・と、無言で集中して消しゴムハンコ作りに燃えました。
字も書きますが、絵も描いたりする自由な講座です。
やはり、美杏先生が素晴らしい!
普通に存在するだけで、周囲に愛と平和と笑いを振りまきます。

ブライアンのロミロミ体験(6/5・6)ハプナでワークショップを開いてくださるハワイアン、ブライアンのロミロミが体験出来ます♪
ハワイで本場のロミロミを受けてみたい・・・という方にもぜひぜひ、お勧めです。
ブライアンの優しさと、高い技術に触れてみませんか?

6/5(木) 9時~ 10時~12時~ 13時~
6/6(金) 9時~ 10時~12時~ 13時~

の8名様限定になりますので、ご予約はお早めに。
施術料金は、約55分で13000円です。

ロミロミ復習会(6/8(日)14時~17時)
ゆうこのロミロミ講習会卒業生さま対象になります。
大事な身体の動かし方から、細かい手技まで復習していきます。
4名様限定。3000円になります。

他にも、
「心の扉を開く読書会」6/11(水)19時~
トランスフォーメーションゲーム6/21(土)11時~17時 
など、魅力的なイベントを開催していきますので
今後もよろしくお願いいたします。

詳細は、HPをご覧くださいませ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皆さんが楽しんでくれるお陰で、私はとても嬉しい気持ちになります。
書道は地味~だけど、静かに燃えますね。(笑)絵を描いたり、はんこを作った時も、静かに、集中して燃えるんです。v-42
ゆうこりん、完全にナンシー関魂が炸裂でしたよね。素晴しかった!
本当に皆さんのお陰でここまで、来ました。
ありがとうございます。


美杏さま

どうも~。本当にいつも、書道教室からパワーをいただいておりますよ。
次回も、新メンバーが入りますので、よろしくお願いいたします。
本当に、書道、燃えます♪
最近、あまり出席できないのが心残りですが、ずっと続けてくださいませ~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【解剖学】についてブログでの検索結果から見ると…

解剖学 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。