横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


あわや・・・

昨日は、パソコンが壊れてしまい
どうなることかと思いましたが
色々な人に連絡したり
メールしたり、直してもらったりして
なんとか復旧いたしました。。。

どうもどうも、ありがとうございました。

人の親切が身に沁みました。

私は、一人っきりじゃあ生きられないタイプだと悟りました。

さて、昨日はヒプノセラピーの講習会が終わりました。
そのうち、無料で練習相手になってくださる方なども募集いたしますのでお楽しみに。
ヒプノの講習生さんは、とても優秀な方ばかりですので
凄いですよ~~~。
教えている私が1つ言えば10を知るような生徒さん達だったので
講習も、とても楽で私がお勉強させていただいた・・・という感じでした。

また、読書会もありました。。。

読書会の中で、日本の能の美しさがテーマになりまして
薪能を見に行こう・・・としばし、盛り上がりました。
能って見たことないんですが
ものすごいらしいです。
幽霊とか、バンバン出てくるらしいですし
「夢」とか「「恋愛」とか、盛りだくさんで
話を聞いた限りでは、ものすごい妄想の世界が繰り広げられているようです。
で、観ていると眠くなるようなんですが
その眠くなるのもまたいいとか・・・
新たに面白い世界を教えてくださったSさん。
どうもありがとうございます。

7月は、そして、もちろんハプナの5周年記念イベント
「ハプナ祭り」決行いたします・・・

なんと、ネネさんに女性性を開くワークショプをやっていただくことになりました。
私も、女性性、開きたいです。。
どんどん・・・

みんなで魅力的になっちゃいましょう・・・

あ・・・男性の参加はどうかな~???
男性でも、女性性を開きたい方はどうぞ・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お能は毎月観に行っていた時期がありました。
すばらしいですよ~。α波出まくりですが(笑)。

僕は杜若が好きです。

ヨシオさん

どうも~。
能をご覧になっていたなんて、さすがです。
確かにα波が出るらしい・・・
なので、寝てしまうのもとってもいいことらしいですね~。
日本の文化って奥深いです。
私は、能は初心者なので、ドキドキします♪

私も以前から能は一度観ていたいと思っていました。
鎌倉でもやっているので、今度チェックしてみようかな。

また、感想を聞かせて下さいね。

Haruさん
どうも~。書き込み、ありがとうございます。
Haruさんにも、能の世界は合いそうですね。
極めて自分を押し殺して役者は演技して、見る人の想像力をかきたてさせる・・・らしいんです。舞台装置がシンプルなだけに様々な世界が展開されるそうで。
せっかく日本に生まれたのだから、日本の良いものを観ておきたいですもんね~。

YUKOさん

こんばんは。
先日は、連絡ありがとうございました。
また、時間が出来たら誘ってください。

ハプナ5周年おめでとうございます。
今回のテーマは女性性ですか!!

はぁ~女性性・・・忘れてるなぁ~
どこかに置いてきてしまったのかしら???
なにか大事なこと・・・

tomomiさま

どうも~。
前回は、ハムをありがとうございます。
先ほど、tomomiさんに、また、ハムをお願いしたい・・・と勝手に思っていたところです。
7月は、きっとお忙しいんだろうな~なんて、思って、ハプナ祭りではお誘いしなかったのですが、ぜひ、また、遊びにいらしてくださいませ。。。

女性性、ほんと、私も普段忘れています。
公衆トイレで、入る時に考えるくらいかな~。

でも、tomomi先生は、お色気ありますわよ。

YUKOさま

ハプナ祭り覗きにいきますね~
ハムはいつでもご依頼くださいませね。

tomomi様

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
はむ、大好評ですからね~。
皆様、とっても喜んでいらっしゃいました♪

ここで頼むのも何なので、直接メールいたしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

