横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


もうすぐハプナ祭り

もうすぐ、ハプナ祭りです。。

準備中なんですが、着々と進んでおります。

昨年、わけもわからずアタフタとやりましたが
今年は、もうちっと事情がわかってきました。

ちょっと余裕・・・の気持ちでやっていたせいか
皆様へのお知らせのお葉書の発送が遅れておりますが
詳しくはHPをご覧下さいね。

さてさて、「優子さんは、ハプナ祭りで何をやるんですか?」と、聞かれました。

当日は、電話での連絡とか誘導とか、下働きをじみ~にやろうと思っています。
が、今日、スタッフの大谷ちあきと話しているうちに
「フリーハグ」でもやろうか?と。

いらして下さった人をどんどんハグでもしてみようか?なんてね。

ははは。。。

嫌がられたら悲しいですね。

ちあき、いわく

マンマ、みたいですね~。」と。

現在、世界中でハグをしている抱きしめる聖母ンマのことのようだった。。。

まあ、どちらでも知らない人の方が多いとは思うのでいいかと思うが、
アンマは凄い人である。
抱きしめるだけで、人が集まる。
抱きしめられるために、多くの人が列を成す、現在の聖者。
何時間も座ったままで、疲れることなくやってくる人を抱きしめる。
多くの人を抱きしめるだけで癒し、抱きしめられた人は涙を流す。。
まさに、聖者・・・。そこに言葉はいらない。

私も、アンマに会いに行こうと友達に誘われるのだけれども
私よりもきっと、アンマに抱きしめられたい人がいるに違いない・・・と思い
いまだに行っていない。

アンマに抱きしめられなくても、
誰か、ハグしてあげたい人が思いうかぶあなたは幸せ者ですよ。。。

ぜひ、あなたの愛が、ハグで伝わりますように・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

HAPUNA祭り楽しみにしています。
ぜひぜひ、沢山の方とハグしてみたいです。
もし、参加出来たら今回が初めての参加となるので何が起こるか楽しみ~。
私でも楽しめるかな?
沢山の方とお話出来たら嬉しいな。

シャイボーイさん

ぜひ、たくさんの方とハグしてくださいよ~。
そんなシャイボーイさんを見てみたいです。
ぜひ、ご参加くださいませ。
色々なことをやりますので。。。
きっと、楽しい一日になりますよ。

アンマのダルシャン(抱擁)は、
スウェットと同じで、じんわりと心に効いてきます。いいですよ~。
来年は行きましょう~♪

keikoさま

そうですね。やはり、来年は行ってみましょう。。。keikoさんがそうおっしゃるなら、素敵なものに間違いありませんから。。。
じんわり・・・どんな感じなのでしょうね。。。

私もハグした~い♪

去年のハプナ祭りとっても楽しかったなあれからもうすぐ1年なんだぁ。いろいろあったけど、今はソウルパートナーにも巡り会えて幸せな毎日です今年は残念ながら伺えないけど、応援してます♪

私もハグ好き愛あるコミュニケーションとしては最高ですよね。私の分もどんどんしちゃって下さいませ☆

愉快な企画の報告楽しみにしています

ラシークさん

ソウルパートナー、見つかったんですね~。
わーい!
良かったね。
去年はいらして下さって、どうもありがとね。本当に色々なことがあったね。

応援、どうもありがとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

