横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス気分で

ハプナ祭りのご案内のお葉書、ぼちぼち出しておりますが、届いていますでしょうか?
このイベント、ご予約も承っておりますので、ご遠慮なく、ご予約くださいませ。
えりこのネイルも大人気で、あと11時半~、16時半~、18時~の3枠となりました。

また、ハプナ祭り(7/6)のイベント内での新企画が出ました~

①ちあきと作ろうルームスプレー
 5周年記念メニューでもおなじみのちあきのルームスプレー、
 一緒に、お好きな香りで作ることが出来ます。
 時間は、午前1回、午後1回にしようかと思っております。
 詳細はもう少々、お待ちください♪

②真理子のちょこっと変身?
 プリンセスメイク&プリンセスヘアアレンジ(20分1000円)

 ハプナで現在、ロミロミモニターをさせていただいております真理子が、誰でもプリンセスになれるようなメイクと、ヘアアレンジで、20分で変身できちゃうコーナーです。
 出来上がりは、個人差があると思いますが、ちょっとだけつけまつ毛と、キラキラっとしたメイクと、巻き髪やプチ盛りで、誰もがプリンセスになれちゃう・・・
 今回のハプナ祭りではプリンスや執事は用意出来なかったのですが(6/25現在。これから準備できるかも。自称プリンスの売り込みも歓迎いたします。)とにかく、プリンセスになっちゃおうっと!
 私も、絶対に、朝始まる前に真理子さんにお願いして、一番にプリンセスになっている予定です。みんなでプリンセス~ああ、なんて素敵なんざんしょ~。

それにしても、私は、プリンセスって言葉好きだなあ・・・と思います。
ハプナのメニューでも、かつて、「ハプナプリンセス」っていう名前のフェイシャルとロミロミのセットコースがありました。
プリンセスという言葉、いくつになっても心に響きます。
多分、60になっても70になっても、私は反応してしまうかも。
私のお友達には、70歳以上の方もいらっしゃるのですが、可愛らしい方はおいくつになられてもキュートで、少女のようです。年齢ではないんですよね・・・

キュートな心って、綺麗な花を見て綺麗だと思い
夕焼けを見て、美しいと思い
人の親切を大事に思い
幸せであることに感謝をして。

そんなふうにずーっとキュートなプリンセスのような気持ちを持ち続けていたいなあ・・・と思います。

と、そんなプリンセスのようなピュアな気持ちで、ハプナ祭り、一緒に楽しんでみませんか?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。