横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプナ祭り、どうもありがとうございました♪

昨日、7/6は、ハプナ5周年記念イベントのハプナ祭り。
無事、終了いたしました。
いらして下さったお客様、そして、参加してくださった出演者(?)の皆様、どうもありがとうございました。毎回、おいしいハムを作ってくださるT様。美味しいカクテルを作ってくださる遠藤さん。
どうもありがとうございました。

当日の様子は、皆様ブログにも書いて下さっています。


フラワーエッセンスの泉さん
ヘッドマッサージの玲子さん
などなど。

いらして下さったお客様も、参加してくださった皆様も、とっても楽しんで下さっていて、その「楽しい!」っていうエネルギーがムンムンと伝わってくるイベントでした。
今回、初のプリンセスメイク&プリンセスヘアアレンジも好評でしたし
その後のゆうじさんの写真撮影も、と~っても良かったですよ~。
近所のイタリア山庭園でロケをやってもらったり
皆様、自由に楽しんで下さいました。

もちろん、定番のマナカード占いも、大人気でしたし、
ロミロミブースや、ネイル、リボンレイ、フラワーエッセンスなども
参加して下さる方が、まずは楽しんで下さっているのが
今回は、とっても印象的でしたね。
ネネさんのワークショップも好評でした。
普段は、ネネさんのワークはボイスヒーリングなど
本職の歌手の分野を生かされたものが主だったのですが
今回は、テーマはなんと「女性性!!!」。
ネネさんにとっても初のテーマであって、
皆様を楽しませてくださったと思うのです。
超過激なトークあり。
男子禁制のまさに、放送禁止用語バシバシの楽しい会だったらしいんです。
私も、参加したかったので、9月の最初の日曜日に予定することとなりました。
正式に決定しだい、HPにもお知らせしていきますので
ぜひぜひ、皆様で楽しんでまいりましょう。

今回やって思ったのは、
ハプナの良さっていうのは(本当に、ハプナ馬鹿な私。ハプナを愛しております。
そして、ハプナを楽しんで下さる皆様を愛しているので、しょうがありません。)
私が主役ではなくって、集まって下さる皆様が主役であるってこと。
そして、「そんなことやるの~?」っていう意外性。
昨年、伝説になった「執事リフレ」に引き続き
「プリンセスになれちゃうメイクとヘアアレンジ」
そして、
「イタリア山庭園での写真ロケ」なんていう
どこでも聞いたことのないような面白いものが楽しめるっていうのが
売りかな~って思うのです。
なんで、急にバーテンダーさんが居て下さるの?とか。
「幻のネイリスト」とか。
本当は、フラダンスショーなどもやりたいな~って思っていたのです。

今後も、
あんまり聞いたことがないような催しをたくさん企画していきたいのです。

そして、一日、ゲラゲラと笑って過ごせるような
幸せな時を皆様と一緒に過ごしていけたら・・・と思うのです。

そんなわけで、皆様、どうもありがとうございました。

ハプナ祭りが終わるまでは、私自身、小心者でして
皆様が楽しんで下さるのかどうか
お客様がいらして下さるのかどうか
天気はいいといいな・・・とか
お弁当、無事に届くだろうか?とか。
お釣りは足りるだろうか?とか
かなり心配しております。

が、終わってしまうと、本当に深い満足感に包まれます。
今年も無事、終了出来たのは、関わって下さる全ての方々のおかげです。
今年の冬も皆様に楽しんでいただけるような
ハートフルでスウィーティーでお洒落でリーズナブルな企画を
考え中ですので、よろしくお願いいたします。

皆様、本当にどうもありがとうございます。
愛していますよ~~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうこさんがおっしゃるとおり、出演者(?)自身がもりもり楽しんでいて、その空間に訪れる方々も、早速楽しくなってお幸せそうなご様子でしたね。

本当に楽しかったです。
ありがとう☆☆☆
(星三つです)

イタリア山庭園なんですね。。。
私の中では、イギリス庭園になってました。
ハマっ子なのに!
この適当さが、ぼんやり気味のハマの特徴でもあると思う私です。

いずみ様

どうもありがとうございました。
心から楽しんでいただけることが、私にとってもとても幸せな時間でした~~~

さらにクリスマスyはパワーアップしたイベントにしていきたい~とか、勝手に決意を固めております。

また、次回もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。