横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォイスヒーリングのお知らせと近所のカフェ

さてさて、皆様お待ちかね。
ネネさんによる「ヴォイスヒーリング」と、「女性性を開くワーク」が、9/14(日)に決定いたしました。
「女性性を開くワーク」は、男子立ち入り禁止の会にさせていただいております。というのは、やはり女性性というのはデリケートな問題なので、女性だけが望ましい・・・とのことです。
確かに「性」について語ることは、日本ではまだまだオープンに語りにくい分野ですからねえ。

お申し込みについて、その他はHPの詳細をご覧くださいませ。

こっそりアップしたつもりでしたが、定員10名のところ、ヴォイスヒーリングはあと7名様、女性性を開くワークはあと8名様で締め切りになってしまいます。。。本当に、毎回、人気がありますねえ。私もさらにさらに、女性性を開き、魅力的になっちゃおうと、もくろんでおります。もう、今から楽しみでしょうがありません。

最近、暑いのでご飯を作る気力がなくなり、ご近所のカフェなどにお世話になっています。
石川町駅近くのZOULIカフェ、お勧めです。

外から見るとカフェの中が暗いので、一瞬入りにくいのですが、とにかくお料理美味しいです。私は、そこのパンが、そのカフェの厨房で焼かれているんだと聞いた時には、感動で目頭が熱くなりました。表向きは、ドイツ料理なのですが、フレンチやイタリアンっぽいお料理が出てくるんですよ~。新鮮な三浦のお魚も、、食べられるんです。ハプナにいらした帰りか、前には、ぜひぜひ、お勧めしたいです。

インテリアは、どちらかというと男っぽいです。黒が中心ですから。

ランチで、お料理のほかに、前菜とかスイーツとかお飲み物がつきます。

美味しいんで、週3通ってしまった時もあります。一人でも気楽に入れるところが良いところ。

ゾウリカフェの由来は、「ゾウリ履きで気楽に来て欲しい」とのことだそうです。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。