横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


印象バトンだよう

さてさて、えりこさんから「印象バトン」が回ってきたよ。

1.回してくれた方に対しての印象

えりこさんは、初対面では大人っぽい女性という感じでした。
スラリと伸びた長身のスタイル、つやのある長い髪。
内面はとても前向きで、かつ楽しい人です
きっと、学生時代はブイブイ言わせていたのでしょう・・・。(違っていたらごめんなさい。しかも、古い表現です。)

2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?(5個)

・天然
・直球(で、ズバズバと人の心を傷つけるらしいですが。)
・楽しい
・おおらか
・おとなしい人(初対面)

3.好きな人間性は?(5つ)

・器が大きい人
・優しい人
・自分なりの物の見方が出来て流されない人
・親切
・誠実

4.では、反対に嫌いなタイプは?(5つ)

えりこさんが言うように、これはきっと私にある部分なんだと思いますが

・威圧感のある人
・細かすぎる人
・うるさすぎる人
・身勝手な人

5.自分がなりたい理想像は?

何があっても笑っていられて、自分が自分であることを幸せだと感じられる人。愛があり、自分のことも他人のことも心から愛せる人。日々楽しく生きている人。

まあ、そんなにたいした人になろうとは、思っちゃいませんねえ。どうせ人間なんで、完璧じゃないくらいでちょうどいいと思っています。

6.自分のことを慕ってくれる人たちに叫んでください!

「えっ?私のことを慕ってくれるの?
何も出ませんよ!
私を慕ってくださっても、何も得することはないのに、慕ってくださって、どうもありがとう!」

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15人に(印象つきで)

皆様、忙しいと思いますので、答えをくれそうな人に回します。

のろりん
まめおさんです。親切です。パソコンについての質問に答えてくれます。って書いたら、みんなが聞いちゃって迷惑かな?一見クールなんですが、熱いハートがあるのよね。横浜で唯一の男性ロミロミセラピストさんです。多分。

メネフネさん
いつもなんとなく楽しそうです。お姉さまなんだけれども、不思議なキャラクターなんですよね。おもしろがる笑いのツボが一緒って感じなの。辛いこととかあっても、笑い飛ばせそうな雰囲気が大好きなんです。浦安の素敵なマンションでセラピーをされています。

ノエルさん
この人には、期待出来ます!とにかく日記がおもしろい。女性の鍼灸師さんで、腕利きですね。私の友達にもお勧めしたのですが、一発で故障を治してくれました。独特の雰囲気があり、私がついつい興味を持ってしまう人です。

上記の3人は、きっと、おもしろいことを書いてくれるはず。期待をこめてバトンを渡しますが、忙しかったらいいし、暇な時でいいからねえ。よろしくですよ~。






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バトン受け取ってくれて、ありがとう!

ゆうこさんもそろそろお誕生日でない?
おめでとうv-274

子どものころ老けてる、大人っぽい子って、年をとるごとに見た目相応になって、ある時から逆に若く見られるのよね。

私、ここ何年かずーっとそうだったのだけど、また最近、年相応に見られるようになってきたv-12
また、年より老けて見られないように、内面の充実及び外見のケアを頑張らねば。。。と思う今年の誕生日でしたv-219

どうも

えりこさん

えりこさんもお誕生日おめでとうv-25

どうもどうも。バトンをどうもありがとう。
えりこさんは、大人の女性っぽいのですよね~。
老けているということではなく。

スリムで格好いいっていう感じです。

その人それぞれのキャラがありますね、ここまで生きてくると。同じ年でも、生き方によって厚みがあったり薄かったり。私はどちらかというと、軽い感じがしますが。

誕生日か~。何しようかな~



すみません、おそくなりました

とらっくばっくいたしました。
すこしお酒が入った状態で書きましたので、なにとぞお許しを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

印象バトン

印象バトンというのが元町のゆうこさんから回ってまいりました。以前もmusicバトンというのや、なにかほかのもまわしていただいたことがありましたが、すっかりそのままやらずじまいであたっため、今回やってみようと思います 1.回してくれた方に対しての印象 ゆうこさん.
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

