横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


踊りおさめ

今年最後のフラレッスン。

私は、3年近くも踊り続けてきたのに、まだ上手に笑えないのよね。
恥ずかしがりやのわけではないんだけれど
なんだか、みんなみたいに上手に笑えない。


シェリー、俺ははぐれものだから、お前みたいにうまく笑えやしない~

と、急に今は亡き尾崎豊の曲などを口ずさんでおりますよ。

あんまり笑えないもんだから、先生に励まされるのですよ。

「ゆうこちゃんは、笑うととっても可愛いわよ~。」って。
本当に、ありがたいというか、私はいったい幾つ?って感じです。

来年は、こんなふうに励まされないように、美しく笑顔をふりまきながら踊りたいもんです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。

ゆうこちゃんを見習って私も頑張るね!
また、サークルにも誘ってください。

横浜に遊びに行くときには声かけるね!
では、今年もどうぞよろしくねU^ェ^U

どうもありがとう

angeちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

私も、頑張っているというか、なんとなくそうなっていくというか
フワフワと漂うように生きております。
anちゃんは、いつも元気だよね!
そも明るさがお子さん達も輝かせているのだろうなあ!
anちゃんの家族、大好きなので横浜に来る時には教えてね。

ではでは、今年も喜びに満ちた一年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

