横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


サロンよりお知らせ

10月のイベントは、こんな感じです。
ぴぴっと響いたものがありましたら、ぜひ、ご参加下さいませ。
コミュニケーショントレーニングは11月に行う予定です。
今、じっくりあたためて準備中です。

10/1(水)19時~ ハッピー書道教室
10/2(木)10時半~ リボンレイレッスン
10/8(水)19時~ 「心の扉を開く」読書会
10/18(土)11時~ ハロウィーンでよくみるあのカボチャ♪
             ジャックオーランタンを自分で作ってみよう!
10/23(木)25(土) マナカード講習会(定員のため締め切りました)
10/30(木) 変容の旅へようこそ♪トランスフォーメーションゲーム

また、10月より、初回お試しコース90分7800円のコースも
作ってみました。
本当に気持ちよくって、心の底から癒され、肩こり、腰痛、女性の大敵むくみ、疲れ・・・ロミロミはまさに心も身体も癒すヒーリングを、さらに、広めていきたいです。

もともと、お客さまに「喜んでもらえること」を生きがいに、このサロンを始めた私です。日本では、まだまだエステや全身のオイルトリートメントは高くて贅沢なものだと思われがちなのですが、気楽に高いクオリティーのサービスが受けられて、普段の日々も心地良く過ごせたらいいなあ・・・と思っています。もっともっと、自分の心と身体に優しく・・・月1回でも、ロミロミを受けられて何かがリセットされればいいなあ・・・と。

誰かが、ロミロミによって、何かリセットされて、前向きになっって日々楽しく生きていけるようになったとして・・・そして、その誰かが回りの誰かを幸せにしていく・・・ロミロミで世界を幸せにしていけるんではないか?なんて、考えています。それは、ロミロミだけではなくて、全ての仕事に言えることですが。

幸せにも、波及効果があります。

さざなみのように、幸せが連鎖していく、イメージがあります。

自分が、今日一日、上機嫌でいることが、周りの誰かを幸せにしていきます・・・

上機嫌でいられない時もあります。

でも、おいしいものが食べられて、大事な人や、家族、友達、関係する人と話が出来て、とりあえず、笑うパワーがあれば、なんとかなります。別に拉致されているわけでもなく、今の瞬間、自由に泣いたり笑ったり出来ます。

明日のことは、誰にもわかりません。
明日、大地震がきて、全てを失ってしまうかもしれません。

それでも、今日の一日はなくなりません。

毎日、毎日、与えられた一日を、どれだけ自分らしく生きられるか。

なんて、ついつい、説教くさくなってしまいました。

もともと、熱い人間なんで、しょうがないです。。ええ、私、結構熱い人です。そうは、見えないと思われますが、熱いですよ~。「ロミロミで世界平和を!」って、本気で思ってますもん。

まあ、手段は何でもいいのですが。ロミロミではなくても。

私のやることが、何か世界に貢献出来たらいいなあ・・・



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

