横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ゆるゆると・・・

久しぶりに2年前位のブログを自分で読んでみました。。

ああ、いいなあ、2年前のワタシ。

やけにゆるゆるとしているじゃあないかい。

そう、本来は、ワタシ、もっとゆるい人だったはず。

自分がゆるゆるだからこそ、いらして下さる方もゆるゆるになったはず。。。

来月、ワタシの10月のテーマは、「ゆるゆる」でいこうかしらん。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎月「ゆるゆる」とか「らくらく」とか「こつこつ」とか音を重ねた言葉でテーマを作るのも素敵ですねぇ。
10月の私はなんでいこうかな。
「ぞくぞく」違うなぁ。。。「ドキドキ」はなかなかいいなぁ。あ、でも「ワクワク」でいこうかな。そうだ、「ワクワク」にしよう♪

keiさん
どうも~。「ワクワク」いいねえ。
書いているだけで、ちょっと盛り上がっちゃうね。
そうだ、11月はそれで行こうっと。

Yuko-san
こんにちは。romy改めクリスタルlomyです。わかりますか?
尚さんのところへはまだですが、職種は無関係ですが平日パートが決まり、休日自宅開業を目指すため軽井沢に住むことになりそうです。危なっかしいですがまずは私はyuko-sanのように
ゆるゆるといってみますね。

クリスタルlomyさま
こんばんは~。もちろん、わかりますよ~。女性性のワークにもいらして下さったlomyさんですよね。
軽井沢、素敵です~。これから冬は寒そうですが、ワタシも住んでみたい場所です。そうそう、ゆるゆる、いいですよ。ちょっと、最近頑張りすぎて疲れてしまったので、ゆるゆるいこう・・・って思ったのです。ゆるゆるしないと、ワタシは続かないようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

