横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


精霊の力を借りて

フィンドホーンに滞在していた時は、何かやる時には決まって精霊やエンジェルの力を借りた。

例えば、掃除をする時にも、「エンジェルが私たちの仕事を助けてくれます」と言って、エンジェルと一緒に仕事をした。

最近、それをすっかり忘れていた。

ロミロミをやる時にも、大地の力を借りたりしているはずなんだけれども、普段の日常生活の中で、精霊やエンジェルと共同作業をすることを忘れていたなあ・・・。

そんなことをふと、思い出した。

エンジェルと一緒に仕事をしている!と、イメージするだけで楽しかったんだっけ。

フィンドホーンの日々は遠い昔のことになりそうだけれども、あの時の楽しさ、高いエネルギーは、忘れてはいけないよね。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎月の読書会はそれを再認識させてくれますよね。
そして今夜もまた、ほろ酔い気分でコメントさせていただきます。

まユタンポさま
どうも~。読書会、行きたい行きたい・・・と思いつつ、都合が会わず、残念です。フィンドホーンで体験したこと、大事に日常に輝かせていきたいなあ・・・と、思いますねえ。。。
ほろ酔い気分、いいですね。

ゆうこさん、先日はありがとうございました。
私も精霊の力を借りるようにしてみました。
まだ、実感はないのですが・・・。

また、おじゃましますね~(^^♪。

アヤコさま
こちらこそ、お久しぶりに思い出していただけて、とてもとても嬉しかったです。
自分一人だけの力ではなく、精霊もいるのだと思うと心強いですよ。結構、助けてくれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

