横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家が喜ぶ?

今日は、皆様お待ちかねのリボンレイレッスンの日。
お写真や、お教室の様子は、先生のブログをご覧下さいね。

今日は、上の階ではリボンレイ、下の階ではロミロミと、人の出入りが多かったです。

そうすると、なんだか、家が喜んでいるような・・・。

この家に移り住んではや一年半になるんですが
人がたくさん来ると嬉しそうなんですよね、家が。

どんなものにも、魂が宿っているとしたら、ここハプナにも魂が宿っているのでしょうか?

リボンレイのお教室の生徒さんいわく、、「こんなに綺麗に出来るのは、きっとハプナの呪い(祝福と言って欲しいです。)のせいだわ~。」・・・と。

のろわれてません。。。から。

最後に残った私のお友達と、頂き物のケーキを食べ、コナコーヒーを飲み、最後は、フラまで踊って解散・・・というとても気持ちよい一日でした。

秋の素敵な風が吹いていました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家も50年経つとブラウニーという精霊が宿ると言いますが、愛情を持って住んでいれば自ずと宿りますよ。
ウチにも居ますし(笑)。

絶対いてくれてますよ、ハプナの精霊♪

マハロでした♪

今日は楽しいレッスンでしたよ~~!!
HAPUNAののろい、、(笑)凄いです。
お家が喜んでいる、、ワタシもそんな風に感じましたよ~
また来月もお邪魔しますね(^^)♪

ヨシオさま
そうなんですか~。やはり、時々、なんか気配がするなあ・・・と。やっぱりいるんですねえ。。。
すっごく助けてくれている気がします。
愛情を持って住まないとねえ。。。もっと磨いたりしたほうがいいかもしれませんね。

Leimomiさま
どうも~。
本当に昨日はいらして下さってありがとう。お話もしたいなあ・・・と思っていたのになあ。
ではでは、私も次回、参加いたします。
前からLeimomiさんは素敵だったんだけど、さらに美しくなっている秘訣を教えて~~~。

精霊さんと一緒!

精霊さんの守護の力か、本当に楽しいレッスンでしたね。
いいお天気に、素敵なメンバー、
なんていうんですか、完璧!って感じでした♪

いつもHAPUNAとゆうこさんにMAHALOです!

Qさま

こちらこそ、Qさまに感謝ですよ~。
やっぱり、精霊さんがいるのかと思うと、「ありがとう!」と、声に出して言ってみたりしてます。
どこにもいるってことなんで、きっと、Qさまの所にもいるのでしょう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。