横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


マウイ島でトランスフォーメーションゲーム

なんとなんと、
ハプナでもヴォイスヒーリングをされている早苗ネネさんが
マウイ島で、滞在しながらのトランスフォーメーションゲームを開催されます。
詳細はこちらへ

ゲームや、その他にも色々と楽しめそうです。
じっくり、ご自分に向き合いたいな~という人にぜひぜひ、お勧めです。
私も、時間があれば参加したかったな~

さて、毎年恒例のハプナのクリスマスイベント、12/14(日)に、開催予定です。

毎回、お客様の夢や、私の夢をちりばめた楽しいイベント。

前回、7月のハプナ祭りでは、キラキラプリンセスメイク&ポートレート撮影が・・・

前々回、12月には、美容鍼灸が・・・

その前の記念すべき洋館第1回目の7月のイベントでは、「執事リフレ」が・・・

12月・・・何が飛び出すのでしょうか・・・?

本気で楽しみにしていてくださいませ。

せっかくのクリスマスイベントなので、ポットラックパーティーなどもいいかな・・・と思っています。ポットラックパーティーとは、皆様持ち寄りで宴会する・・・という形なんですね。ご近所の寄り合いのような形だと思っていただければいいかと思います。2~3人分のお料理などを持ってきてくださって、みんなでシェアするっていう方式なのですが、気楽でいいです。よく、ハワイでロミロミ講習を受けた時には、最後の日には、そんなこともやりました。

クリスマスには、もちろん、毎回大評判の恵子先生のマナカード占いが登場します♪

その他に、7月にも好評だった、メイク&ヘアアレンジも予定に入れております。
ハプナでメイク&ヘアアレンジをして、その後、お友達と待ち合わせなどをされたりして、元町に繰り出す!というのもいいですね~。友達というよりも、彼氏、旦那様でしょうかね・・・

クリスマスにちなんだ、何か楽しい企画。。。

私も、こんなんで参加したいわ~ってのがありましたら、ご連絡くださいませ。

イベントの企画をする時って、面白いもので、私が「こんなんあったら、楽しいー!本気でこれ、いい~」っていう企画が決まった時って、もう、誰も来なくてもいい~私だけでも楽しんじゃおうって思います。とくに最初の執事リフレの時なんか、そうで。忠実な執事に「お嬢様」と呼ばれて、リフレで癒されようっていう願望を、友人の協力を(無理やり)得て実現したものでしたが、皆様、とっても喜ばれていました。

王子ロミロミ!という企画もあり、「王子様の格好をしてロミロミしてほしい!」と言ってみたのですが、却下されました。「どうしても、王子は嫌だ!」と言う友達と「お願いだから、王子やって!」という私の押し問答が。。。

ほんと、今度のクリスマスはどうなるのでしょうか・・・

ご期待ください。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。

はなえ様
いつも、見にいらして下さって、どうもありがとうございます。書き込みも、大歓迎です。これからもどんどん遊びにいらして下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

