横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



11月16日の気学、について

こんばんは~。
皆様、三連休の中日の今日、いかがお過ごしでしょうか?
私は、三連休とは全く無縁、いつもの日曜日でした。

さてさて、気学について、情報をアップしました。
詳しくは、こちらをご覧下さいね。

10名くらいを定員にしたいのですが、もうすでに2名参加者がいるので(私と友達)あと8名様になります。お早めにご予約お待ちしております。

今回の気学の会をしてくださる大和先生なのですが
美人な上に知的で面白いです。私も、産まれ変わったら大和先生のようになりたいわ~っていう憧れの女性でもあります。女性の魅力アップにも、気学は役立つんではないか?と思うのですよ。

今日は、お酒を飲んだわけでもないのに、朝から階段から滑って落ちて後頭部にタンコブを作りました。

トホホ(死語ですかね?)

以前、階段から落ちた時は、顔面からジャンプしたので、おでこにタンコブを作りました。それは、2002年の出来事だったかと思います。7年ぶりですな。。。

バタバタと階段を上り降りするのはやめよう。。。もう、相当大人なんだから。

今週もまた、色々な方に出会いました。

オベロンキングダム主催のよしおさんにクオンタムタッチを受け、マリアルシアさんの個人セッションを受け、TFGのメアリー先生に会い、TFGの昨年であったメンバーにも会い、その時にカフェフルールのnaoさんに会い、末期癌にかかっていたんだけれどもフィンドホーンに行ってしまったら治ったという寺山心一翁さんにも会い、その他にもサロンでは新しいお客様方にもお会いし。さらに、レストランタイクーンのタヒチアンダンスのショーにも、年上の素敵な女性と一緒にお出かけ。。。

末期癌から治ったっていう寺山さん。70歳超えているけれども、そのエネルギッシュで若いことといったら。目をキラキラさせてお話される寺山さんは、そんじょそこらの20代の薄そうな男子(ごめん、失礼します。)とくらべものにならないほど、若く、輝いていた。。。ああ、もう、びっくりした~。パッションの人っていうんだろうか、情熱を持って人生生きるとこんなに若いのかっていう見本のような方でした。

この10月の後半は、たくさん人と出会う週になりました。

この後半に出会った人から頂いたメッセージは「ハートを開いたコミュニケーション」ということでしょうか。皆様、とっても素敵で輝いている方で。心と心の通い合いを大事にされている方達と多く出会えたという印象を受けました。

やっぱり、愛だよね、ハートだよね、これがなくっちゃ始まんない。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

