横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノセラピー体験モニター募集

今日は、すごい天気でしたね~。
ひょうが降っていたようでした。

うひょ~。

一気に寒くなりました・・?

私は、その時間は、オーラパルフェの佐藤真知子さんのフェイシャルを受けていました。ドイツ発コスメ、アンネマリーの「食べられる化粧品」を使っての、とても上質なフェイシャル。

私、フェイシャルやめようか・・・と思いました。

それほど、真知子さんのフェイシャル、素敵だったのです。
マニュアルどおりの施術ではなく、私の状態を見ながら、本当に私のお顔に必要なことをしてくれている。知識も豊富な真知子さんのトリートメントは優しく、心に響き、かつ、お顔が若返る。。。10歳は、若返ります~。

そんな真知子さんのセッションも、まもなくハプナに上陸します。
これからが楽しみです。遅くとも来年1月くらいから始まりますので、お楽しみに~。

さてさて、吉田くるみのヒプノセラピー、12月から12000円に値上げするつもりだったのですが、もうしばらく5000円にて承ります。
ヒプノセラピーが全く初めて・・・という方にも受けていただけるように、お値段は優しく、そして、吉田自身の成長のためにも、今は、多くの方とのセッションを経験したい・・・ということですので、しばらく5000円でセッションをさせていただきます。ご予約、そして、ご意見、ご感想などお待ちしております。皆様からのダイレクトな反応で、ハプナはますます素敵なサロンに成長したい・・・と思っております。

あっという間に12月になりました。。。
風邪が流行っているようですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。