横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプナのクリスマスはあさって14日です。

本日、思い立って14日のクリスマス仕様に2Fの模様替え。

ホワイトボードに予約状況などを書き込み
楽屋裏のようになっていますよ、2Fは。
私は、どうやって寝るんでしょうかね~。

さてさて、あさっていよいよクリスマス会になります。
今回は、どうなることでしょうか?
毎回、毎回、直前はドタバタ、ハラハラドキドキですよ。
楽しんでいただけるのか・・・?
とくに今回は、総勢12名のメンバーでお贈りするハプナのクリスマス。
ハプナ史上最多メンバーの参加になります。
また、今回は、フラのショーつき。
これも、初の試みですし、お食事もしっかりお出しするのも始めてでございます。
そして、フラのショーは、ハプナスタッフのみならず
遠くは、静岡県からいらして下さる方
近くからはタヒチアンダンサーも登場です。(オーナーではありません、本物です。)
16時過ぎからフラのショーは始まりますが、
皆様、お楽しみくださいませ。
お待ちしております。

なお、気になるご予約状況をお知らせいたします。

①マナカード
14時半より17時までは、空いておりますが、その他は全て埋まりました。
②クリスタル慶子による携帯ストラップ作成&お掃除ヒプノ
あと6名様にて締め切ります。お掃除ヒプノは、まだまだ受付いたします。
③フラワーカード&ハーモニーベル
10時40分~と、15時半からは埋まっておりますが、まだ余裕があります。
④チェアロミ
午前中は、埋まりましたが、午後は余裕があります。
⑤ヘッドマッサージ
最初は午前中のみの受付でしたが、急遽全時間出来るようになりました。
⑥プリンセスメイク
午前中は埋まりましたが、13時半以降は、空きがあります。
⑦ポートレート撮影
時間によっては空いておりますが、半分ていど埋まっています。

そんな感じになります。
リボンレイレッスンと和アートにつきましては、
何時からでも受付OKです。材料がなくなり次第終了となります。

なお、メールのご予約は明日までとなります。
受けたいものがございましたら、お早めにご連絡くださいませ。

皆様の流れとしましては、14日は、まずは上のフロアにいらっしゃいませ。
そうすると、ホワイトボードにご予約状況が書いてありますので
空いているところにやりたいものがありましたら
ご予約出来ますので、スタッフにお問い合わせください。
また、ご予約済みの方は、ご自分のお名前をご確認下さいませ。

スリッパは人数分ご用意出来ませんので、厚めの靴下を履いてきてくださいませ。
そして、出来ましたらお釣り銭は、あまり出ないようにお願いいたします。

ではでは、14日、10時より、お待ちいたしておりますね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

盛大なハプナクリスマスだね毎年グレードアップしていくのが素晴らしいわ

フラやタヒチアンのショーもあって素敵
すっごく楽しそう~私も行きたかったな。

めいっぱい盛り上がっちゃってくださ~い

どうもありがと~
無事終了いたしました。遠くにいても、ハプナのことを思って下さる気持ちに感謝です。ほんと、ありがとうございました。ラシークさんも、また、いらして下さいね~。待ってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。