横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


成長していないが。

やっと、40歳を超えました。

今回は、メールとかお電話とか、スコーンとか入浴剤とか
みかんとか、なんだかいろいろなものを頂きました。

本当に、祝ってくださった皆様、どうもありがとうございます。
今までにないほど、たくさんいろいろなものを頂いた40歳でした。

こんなに多くの人に祝ってもらえるなんて、想像もつかず・・・
本当にサプライズな一日になりました。

普段、ハプナに住んでいるため、仕事=生活であるので
横浜を脱出して、思いっきり40歳の誕生日を楽しんできました。

小学生の頃は、40歳になったら子供が二人くらいいて
幸せな家庭を築いているだろうなあ・・・と、思っていたのですが、
子供も家庭も持っていません。

が、縁ある友達が、今や私にとっては家族ですね。

自分が、産んだとか産まないとか、法律で家族と決めているから家族とかそういうんではなくって、みんな、私の大切な家族!だと思うと、出会う人全てが愛しく、大切です。

人生、どうなっていくか全くわからないものです。

でも、40歳も、楽しく明るく、今目の前に居る人と一緒に幸せに
生きていくことが出来たらいいな・・・と思います。

誕生日で、みんなの暖かさ、優しさにふれ
そして、自分が周りの人々の誕生日を、そんなに祝ってなかったってことで
自分の罪深さを改めて知り、反省しました。

たくさん、素敵なお友達を持てたことを、こころより深く
感謝いたします。

どうもありがとうございました。









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

ゆうこりん。お誕生日おめでとう

私も離れてるけど家族だよ~来年のハプナ祭りには参加したいなぁ

私も40歳までに幸せな家庭を築いて子供に恵まれたいって思ってます

ハッピーメリークリスマス

ありがとう

ラシークさん

どうもありがとう♪
いつも、遠い所からの愛を感じます。

来年のハプナ祭り、ぜひぜひ、遊びにいらしてね。おととしよりも、さらにパワーアップしたぞよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

