横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



メリークリスマス☆2009年福袋と、1月のワークのお知らせ

メリークリスマス!!!

じゃ~ん。
2009年の最初の福に恵まれますように
ハプナの福袋、作ってみました。

2009年1月☆ハプナの福袋>(完売になり次第終了いたします。)

5000円コース ロミロミ全身60分 5000円 5名様限定
       (担当、小野敦子、吉元真理子)
10000円コース ホットストーン&ロミロミ100分 10000円 10名様限定
       (担当 小野敦子、吉元真理子、鳥巣早帆里)
13000円コース ハプナ初。サウンド&ストーンセラピー 120分13000円 10名様限定
       (担当 井上優子)
       
サウンド&ストーンセラピーではオーストラリア産の石を使い、音楽にあわせてホットストーンを用いたロミロミを展開していきます。音と暖かい石に癒される120分で、身体の凝りから心の奥底の深い部分まで癒されるような、深い深いセラピーです。私、井上のボディワークの集大成・・・といったようなもの。オイルは、お顔にまでも使えるホホバオイルで、頭のてっぺんから足のつま先まで、愛を込めてトリートメントさせていただきます。

どのコースも、完売になり次第、終了となります。
お得なコースですので、お早めのご予約、お待ちしております。

また、2009年の1月から、様々なワークがスタートいたします。
詳しくは、HPをご覧くださいね。

①Yuriのフラワーエッセンスワークショップ。
 1/11(日)13時~16時開催。
 みんなで、シェアリングしながらフラワーエッセンスの世界をお勉強していきます。明るく楽しくフラワーエッセンスの世界を旅案内してくれるのは、Yuriさん。自分をより深く知ることが出来るワークです。

② 青山晶の独立開業に向けてのコンサルタント
 1/24(土)25(日)
 ヒーリングサロン、エステサロン、小さなお店などを開業するには、3~4月が丁度良いようです。春の開業に向けて、コンサルタントを受けてみませんか?なんと、5000円で本格的であなたに合ったアドバイスが受けられます。一人一人の個性を大事に、その方に合った開業計画をたてていきます。

③井上優子のトランスフォーメーションゲーム
 1/25(日)28(水)
 ご存知、井上優子のトランスフォーメーションゲーム。みんなで楽しくゲームをしながら、奥深い自分自身を発見していきます。スコットランド発祥のこのゲーム、まだ、日本ではこれからですが、ひそかなブームを呼んでいます。

④’iliahi keikoのマナカード講習会
 1/29(木)31(土)
 ハプナのクリスマスでも大好評だった、keiko先生によるマナカード講習会。ハワイアン版、タロットカードであるマナカードを使ってリーディングのお勉強をしていきます。keiko先生の愛ある暖かいリーディングに、癒されます。訓練によって、誰にでもマナカードを使いこなせるようになります。

そんなこんなで、
2009年も、いろいろと楽しい企画を準備してお待ちしております。

私は、まだ、年賀状、これからです。
筆で書こう・・・と、思ったのですが、もう、12/25。
どうなるんでしょう・・・

せっかく書道教室で書道を習っているのだから
年賀状くらい、筆で・・・

ああ、一万年くらいかかりそうです。

来年は、年賀状の準備は11月から始めます。
手帳に書いておこうっと。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。

メリークリスマスも終わってしまって・・・すみません
いや~インディアンの話↓興味ぶかい
私もやってみたいな~

ゆうこちゃんも40歳か・・・同じアラフォー世代
私も目前ですよ~ でも、見えないね
おめでとうございます。

なんか私めちゃくちゃ文わけわからないね

ところで、福袋いいな~ 本当にこういうとき島だと寂しい
来年はぜひ遊びに行きたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
来年もよろしくね
それでは、良いお年を!

お久しぶりです

angeちゃん
お久しぶりです~。
お元気ですか?
覚えてくださっていて、どうもありがとう♪
そうそう、アラフォーですねえ。
気分的には、若いつもりで、インディアンのスウェットロッジの時にも、高校生の子と違和感なく話せていました。(相手はむちゃくちゃ違和感あったかもしれませんが。)

ぜひぜひ、こちらに来る時には、遊びにいらしてね。
私も、行きたい・・と思いつつ、なかなかまだまだ・・・と言ったところですが。島に行きたいよ~。

それでは、angeちゃんも、良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

