横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ありがとう2008年

こんばんは。私は今日が仕事納めとなりました。
あっという間に2008年が終わりを迎えようとしています。

年賀状、お客様の分は、書き終わりました。
やったぜ~

さてさて、今年も、どうもありがとうございました。
お客様に支えていただいて、かろうじて生きている私です。

洋館で、サロン経営なんて・・・ほんと、時々こころ細くなる時もありますが、まあ、なんとかなっているのは、ハプナを支えて下さる皆様のおかげです。本当に、どうもありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願いいたします。

2008年、振り返ってみれば、山あり谷ありでしたよ。ええ。
2007年は、激動の年で、この洋館に移ってきて、わけもわからず過ぎていき、今年は、より良いサロンにするには、どうしたらいいんだろうって、今まで以上に考えさせられ、そして、まだまだ考え中のまま、年を越します。どちらかというと、常に幸運に守られて生きているので、最悪の状態っていうのは、いまだかつて迎えたことがないのですが、まだまだ変えていきたいことだらけ。皆様がこころの底から「ハプナに行って良かった」って思っていただけるような場所にしたいのです。

2009年の3月で、この館に越してきて、まる2年経つことになります。

で、malie(マリエ)というハワイアンネームを、2009年には復活させようと思っています。というのは、2007年にmalie(マリエ)を使った時のほうが、仕事としては楽だったんですよね。なんでかわかりませんが、malie(マリエ)で仕事をした方がスムーズに進み、マリエさんと呼ばれると、プロ意識が湧き上がるというのでしょうか、なんか、良かったです。2008年は、井上優子で仕事したんですが、まあ、悪くはないけれども、仕事と私生活がかなり密着しましたから、やはり、malie=仕事、ゆうこ=私生活と、分けたほうがいいのでしょう。

すみません、自分のことばっかりで。どうでもいいことでしたね。

でも、名前によるチカラって、やっぱりあると思うな。

まあ、ためしに2009年は、malieに戻してみますです。すんません、優柔不断で。

ああ、もう、どうでもいいことばっかり書いているな。まるで、好きな人との電話のように、どうでもいいことばかり、話して、後で「あれを話しておくべきだった~」とか、思うんだろうな。

さてさて、何を伝えたいかというと、今年最後のこのブログは、読んで下さる皆様へのラブレターのつもりです。

今年、一年、私のブログにおつきあい頂き、感謝しています。

今、この文章を読んで下さる皆様、愛していますよ~。

ありがとうございます。

つたない私でございますが、2009年も、さらに成長してパワーアップしていく予定です。

そして、今年私が出会って、傷つけてしまった人達、本当にごめんなさい。もし、この文章を読んで下さっているとしたら、ざんげしていると思ってください。

2008年のことは、全て水に流してですね、来年、笑顔で会えるといいな・・・と、虫がよいことを思っています。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

サロンのお休みは、1/4までとなります。

皆様、どんな年明けを過ごされるのでしょうか?

来る2009年が、皆様にとって、とても幸せで喜びにあふれる門出となりますように。











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

では、さっそくマリエさん!
私はマリエさんの友達でもないのに(笑)
ハプナのお客様でもないのに(笑)、
いつもブログを読ませていただいては、
“頑張ってるな~”と励まされている者です(笑)
いつもありがとうございます。

不安になったときは、
青空を見上げながら深呼吸して、
自分の心をそっと手のひらで温めながら、
“この心を大切に育てていこう”・・・って
自分を励ましてあげるしかないですよね、きっと。
来年も良い年にしていきましょうね☆

ありがとう♪

melumoさん
こちらこそ、読んで下さっていてありがとうございます。
このブログを読んでいてくださるだけで、もう、友達です!ほんと、ありがとう。。。

青空が広がっているだけで、とても気持ちいいな・・・と思ったり、青空に励まされたり。
不安になること、私もありますが、なんとかなります!
どんな時でも、なんくるないさ~
と、笑っていれば、なんとかなっています。
来年も、melumoさんにとって素晴らしい年になりますよ、きっと。
私にとっても、素晴らしい年になる、と、信じています。

お世話になりました

来年もよろしくお願いします、Malieさん♪

いい年にしましょう!!

ありがとう♪

こちらこそ、お世話になりました。
いい年になります!!!
ほんと。
今年も、どうもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

