横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


2009年 あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

2009年いよいよあけましたね。
今年のカウントダウンは、私が好きな関内のヒジテツさんで迎えました。
仲の良いお友達と一緒に迎える新年は
大晦日の外は寒いけれども、こころあたたまるスタートとなりました。
Rさん、Aさん、どうもありがとう。
その場に一緒にいた人達とも、「おめでとう!」と言い合って、ほんわかと楽しかったですね~。

そして、一月一日。

元旦の横浜の空は、澄み渡り、2009年もこの空のように明るく澄み切ったものだといいな・・・と。

経済的な不安は、日本だけではなく世界を覆っているようですが
それでも、大晦日に訪れた大型スーパーは大繁盛でした。

世界中が、もっと豊かになっていきますように・・・と、願わずにはいられません。
「祈りのチカラ」というものも、大きいと思うのです。

だって、「祈り」が通じないなら、どうして人は皆、祈るのか?説明がつかないじゃありませんか。
誰だって、「明日は遠足だから晴れますように」とか、「好きな人が振り向いてくれますように」と、祈ったことはあるのではないかしら?

まあ、祈りだけでは通じないこともあるのですが、それでも、祈り、そして前向きに行動していきたいな。

昨年の暮れ、「ホ・オ・ポノポノ」の歌があることを知りました。
ロミロミでも大切な「ホ・オ・ポノポノ」が、ここまで世界中で有名になるとは、私がロミロミを始めた7年前には、思いもよらないことでしたね~。
昔のグループサウンドを思わせるような、優しい曲調です。

ごめんなさい
許してね
ありがとう
愛しています

この4つの言葉が繰り返されるシンプルな曲ですが、優しい気持ちになれます。

新年。。。今年も良い年でありますように。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけまして!

ご無沙汰しております~!
あけましておめでとうございます(^^)

あれから、なんかもう2008年は一気にスパートがかかって
2009年は1月からイベントが2こも!ってとこからのスタートです。
トランスフォーメーションしまくってムケムケです。
今年もいい事がヤオヨロズと起きますよ~!

あけましておめでとうございます!

私も、ご無沙汰しております!
なかなかお会い出来ませんが、ゆうこさんの今後のご多幸とご活躍をお祈りしておりますo(*^▽^*)o~♪

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪
今年もまた遊びにうかがいますね。
良い年になりますように。
ホ・オ・ポノポノのCD持っていますよ~。
聞いているだけでスーっと軽くなる感じがします。

サリーさんへ

どうも~。
こちらこそ、ご無沙汰しております。お元気そうですね。
時々、ブログを拝見させていただいております。
サリーさんの実力がますます花開いていきますね。
今年こそ、そちらかこちらで
お会いしたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

hirokoーkapuaさんへ

どうもどうも。
hirokoさんも、お元気ですか?
元町方面にいらっしゃる時には、たまには遊びにいらして下さいませ。
今年も、hirokoさんにとってhappyな年でありますように~。
ほんと、何年もお会いしていませんが、今年こそ、お会いしたいですね。

ちかこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ホオポノポノのCDも持っていたんですか~。
本当に、いい曲ですよね。
なんだろうか、結局は、そういったシンプルなことをどれだけ大事に出来るかだと思いつつ、実際は、いたらない自分で困っておりますが。
本当の意味でホオポノポノが実践できるといいなあ・・・と思っています。ちかこさんにとって、今年もさらにさらに良いことがたくさん起きる年でありますように・・・。

あけましておめでとうございます!
昨年は トランスフォーメーションゲーム、経営セミナー、マタニティロミ・・・などたくさんお世話になりました!!
ゆうこさんの生み出すものが私の生活になっているね!ありがとうございます!
今年もよろしくです☆

今年もよろしくお願いします

旧年中は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年からいろんな流れが少しずつ加速しているように思うのですが、
楽しくその流れに乗って行きましょう!
おんぶにだっこしますが~♪ よろしくお願いします♪

玲子さんへ

こちらこそ、玲子さんには、楽しいクリスマスや夏のイベントでもお世話になりました。
今月末、初めて玲子さんのサロンのお邪魔いたしますが、今からとっても楽しみにしております。
肩コリコリで、驚かれるかもしれませんね。。。
今年もよろしくお願いいたします。

Qさまへ

こちらこそ、昨年は、本当にお世話になりました。
リボンレイという楽しいものを、ハプナで展開してくださって、とても嬉しかったです。いらして下さる皆様も、とっても喜んでくださるし、なんだかゆるゆると時が流れ、至福の一時でした。

ほんと、いろんな流れが・・・
私も、処理しきれませんが・・・なんとかなるようでしょうね。そうですね、楽しみますね。
Qさまには、ついつい頼ってしまいますが、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

