横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドランクドラゴンの地味なほうの人

昔、つきあっていた人が、普段はいけめんなのだが

油断しきって馬鹿笑いをした瞬間を写メでとってみたら

ドランクドラゴンの塚ちゃんにそっくりに写ったことがある。

とても、面白くて幸せいっぱいの顔だった。

で、その頃の友達に、「彼氏ってどんな人?」って聞かれた時

さんざん、彼の素晴らしさとかイケメンぶりとかを吹聴してから

その塚ちゃん顔の写真を見てもらうと、ものすごくみんなの反応がシビアだった。

こういった時によく使われる「優しそうな人だねえ」という声もなく

「・・・・・」

まさに思考停止状態とは、このことなり・・・といった感じであった。

「で。。。あ、何の話してたんだっけ?」と、強引に話題を変えようとする人もいた。

その頃から、ドランクドラゴンには愛着がある。

また、アンガールズの田中さんも、あのひょうひょうとした感じが大好きでたまらない。

そして、今、ドランクドラゴンの塚ちゃんのかげに隠れているほうが気になっている。

彼は、とても面白いブログを書いていて、ツボにはまってしまった。

読んでいるとついつい応援したくなる。

ぜひ、応援してあげてください。

しかも、彼、鈴木君は、アンガールズの田中君と親しそうだった。

自分が気に入っている人同士が仲良しって、ちょっと嬉しい。

私も、その輪の中に入れてほしくなる。

鈴木君と田中君と井上さん。

なんて地味な苗字なんだろうか・・・でも、落ち着く・・・なんとなくね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。