横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


花見でも・・・

3月に入りましたね。
なんだか、今年に入ってから、いろいろなイベントがあってもう、半年位過ぎたような気がしていますがまだまだ3月なんですね。

さて、4月に入ったらお花見でもしてみようかな~なんて思っています。
ハプナにいらして下さっているお客様とか、いらしていただいてなくてもなんとなくHPを見てくださっている方々とお花見するのも風流かな・・・という感じですね。

10名様以上いらっしゃるようだったら、本格的にやってみようかな。興味のある方は、コメント下さるか、または、メール下さい。

ゆるゆるとした花見にしたい・・・とは思うのですが、私、社会人になってからちゃんとした桜の下でやる花見ってしたことないんです。予備校で働いていた時期が多かったもので、当時は4月の新年度って超忙しく、桜の花を見ないで春が終わってしまった・・・ということもしばしば。。。

だから、花見を上手に仕切りたい!という方が参加してくださるとさらに大助かりですね。

どこで花見をやるのか?それも、問題ですわな。

どこで出来るんだろう。。。

教えてください・・・

やりたいなあ・・・






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はありがとうございまーす♪
久しぶりの書道、とっても楽しかったです。

はい! お花見・参加希望でーす♡

書き込み、ありがとうございます。

こちらこそ、書道教室いらして下さってどうもありがとうございました。hatsukaさんが達筆だったので、みんなの気合が入ったのか、いつもより熱心な書道教室になっりました~!また、ぜひ、よろしくお願いいたします。
花見も楽しみですね~。
どうもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

