横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で一番気持ち良いマッサージとは

世界で一番気持ち良いマッサージとは・・・

やはり、それは愛する人の手で背中をさすってもらうことだと思う。

どんなゴッドハンドだって、構わない。

だから、ぜひ、みんな、触れ合うことの楽しさを知って欲しい・・・。

身体に触れることを怖がらないで、気軽にボディタッチを楽しんで欲しい・・・。

みんな、家庭で気軽にオイルトリートメントが出来たら、もっと、世の中平和になるのに。愛を伝えるオイルトリートメントをもっと、どんどん広めていきたいな・・・と思う。

少し以前に、病気のお父様にホットストーンの施術が出来るようになりたい・・・と、娘さんがお母さんをモデルにハプナにやってきた。

一年以上前にも、病気のおじさんにロミロミとホットストーンの施術をやりたい・・・と、習いにいらした生徒さんもいる。

独立開業を夢見てロミロミを学ぶ人達もいれば、自分の愛する家族にロミロミをやってみたいって、学ぶ人もいる。それぞれの方がそれぞれの目的でハプナによってきて、ロミロミを学び、それを持ち帰って自分の場所で誰かにやっている・・・。

それぞれの方のロミロミがそれぞれ、みんな素敵なもの。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。