横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のTFG開催 5/2(土)

久々にトランスフォーメーションゲームをエントリーされる方がいらっしゃったので、メンバーを募集いたします。初めてでも、大丈夫な、「スピリチュアル版人生ゲームのようなもの」です。

ゲームについての詳細は、こちらをご覧くださいませ。

日時は、5/2(土)の14時~19時までの5時間。
ぶっとおし・・・ということではなく、休憩などもはさみながら、ゲームを行います。
ゲーム代金は、1万円になりますが、このゲームは「変容」のゲーム。
自分が「こうなりたいな!」というテーマを持って参加していただくゲームで、ゲームにお申し込みをされた時点から、いろいろなことが起こっていくようです。

現在、1名様参加エントリーされていますので、あと3名さまになります。

さて、近況は、のどかに暮らしておりますよ。
4月は、なんだかいろいろとやることがあってバタバタしていましたが、5月に近くなって、やっと落ち着いてきました。もう、5月のご予約も開始いたします。っていうか、遅いですね。まったく出遅れています。ちょっとゆるゆるしてしまいました。

でもでも、ゆるゆるしたいなあって思うことよくありませんか?
日本ってわりと忙しすぎて、なんか疲れちゃう。電車もきっちり分刻みでくるわけで。
その電車に合わせて家を出たりすると、やはり、私の生活も分刻み。
もっと、ゆるゆるいこうよ~って、思わず叫びたくなるような。

そんな、ちょっとゆるゆるしたい・・・という方にハプナはいらしていただきたい・・・と、思う今日この頃でございます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。