横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



復活!

久々にご予約状況表を更新してみました。

やはり、ご予約状況表がないと今まで以上に不便なようでした。

ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございません。

今日は、あまちゆうとさんの遺作「ひとは生まれなおせる」を
読んでいます。

とっても、いい本です。
お勧めです。

精神世界について、とてもわかりやすく書かれていて
納得出来てしまうのです。
彼は41歳で昨年亡くなったヒーラーなのですが
とても勉強になることばかり。

私も今まで精神世界の本はたくさん読みましたが
こんなに暖かく、何度も読み返したくなる本は、滅多にないです。
誰にとっても、心に残ることがある本だと思います。

ではでは、しんしんと冷える夜ですね・・・
暖かくお休みくださいね。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうこちゃん、Aloha!
あまちさんは、私の心の師匠です。
彼がいなかったら、ヒーリングには疑いだけしか持てなかったかもしれない。
彼が作る空間は、とても暖かくて自由で、その中で5次元に行ったり、自分の時間を遅らせて遊んだりしたものです。
今も、そばにいると思うの。
暖かくて、いい言葉でしょう?

りっちゃん
アロハ!さすが反応が早いね。
私はこの本で初めてあまちさんに出会ったんだけど
私にとっても心の師匠ですね。
生きていると、つい自分を他人と比較してしまったり
自分が今やっていることに自信がもてなかったり
弱気になってしまうこともあって
そんな時にあまちさんの本と出逢って
「私は私の出来ることを一生懸命やればいいんだ。
私の人生を生きればいいんだ、ありのままに。」って
素直に思えたのよね。

お会いしたかったなあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

