横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



日サロ

フラの発表会も近い。。。

そう、あっという間にあと一ヶ月になってしまい、その割に練習にも身が入らず、ココブラ問題(?)も発生しつつ、それでも、プチメタボなおなかをわがサロンのリンパでやせるには時間が足りないので。。。

とりあえず、お腹を出しても恥ずかしくないように、日サロで焼くことにしました。

もう、肌のことも相当考えなければいけない年ごろであるのに、初日サロ。

仕事の合間を縫って、下地作りに近くの関内の日サロにもう、3回も通いました。

今日は、夕方4時頃に行ったのですが、出勤前のホストらしき男性とすれ違いました。スーツで焼いてこれから出勤・・・って、ホストだと思います。やっぱり、ホストは色黒がいいのか・・・と。

日サロ、やってみて思ったのですが、意外と「体力」が要ります。
今は、20分コースなのですが、夏の浜辺で焼いた後は、だるくなるじゃないですか。
あんな感じです。その後は、何もしたくなくなります。。。

日サロマシンの中に入っている時は、無防備です。
基本、まっぱ(だか)で焼いているので、この状態で地震でも起きたら、とりあえず、近くにあるバスタオルをまいて逃げよう・・・とか、この、日サロマシンは、お店の人が管理していて20分経ったら電源を切ってもらえるのですが、忘れられていたらどうしよう・・・とか、しょうもないことを考えながら焼かれています。

サンマのように、表10分、裏10分でひっくりかえります。

これから、どんなふうに小麦色になるのか、楽しみです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

