横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。ロミロミ講習のお知らせ。

なんと、6月に入っちゃいました~。今年も、時の流れるのが早いこと。ついていけなくなりそうです。。。ご無沙汰しておりますが、元気です。ええ。

さてさて、6月も、火曜日と金曜日にロミロミ講習を行います。
興味がある方はこちらへ。
ハプナのロミロミは、心と身体に働きかけます。世界で一番気持ちいい(と、私が思っている)ロミロミ、一緒に楽しく学んでみませんか?

火曜日も、金曜日も、それぞれあと一名様ずつ募集しております。

さてさて。先日は、お勉強も兼ねて、某痩身エステへ。
私のサロンでもリンパドレナージュをメニューに入れているので、ちょっと楽しみたかったのです。ほかではどうやっているのかな~って。
で、キャンペーンコースへ行ってきました。90分3600円。お安いです。
施術は、とっても気持ちよくって、ほんと、3600円では大変申し訳ない気分になりました。

終わった後、どうしても友達との予定があり、急いでいまして、あまり説明を聞く時間がなかったのですが、やはり、エステのクローズ営業っていうのは、私はちょっとびびってしまって。。。もともと、小心者なので、断ったりするのに慣れていないし。まして、自分の店のリンパドレナージュコースでも、そんなに営業をかけないので、営業をかけられると、怖いのですよね。ほんと、狭いお部屋で営業をかけられるとひいてしまう。。。

「今、決めていただくと、すべてのコースが半額になります。」と言われ、
「一度、家に帰って考えたいのですが・・・。」と言うと
「今日決めていただかないと、半額にはなりません。今、どうしたいのか?やるのか?やらないのか?」などと、向こうもお仕事ですから熱心ですし。。。

が、がんばって、お断りして帰ってきました。

なんだか、もうちょっと、利用する人の気持ちも考えて欲しいもんだなあって思うのです。本当にいい施術だったら、そんな「今日、決めて下さい!」と、言われなくても、明日でもあさってでも、続けたい・・・と思うでしょうし。もう、二度と私は、そのサロンには足を踏み入れたくなくなってしまうし、人にも勧めない。。。もうちょっとゆるやかで怖くない営業だったら、また、行きたいなあって思ったのになあ。。。ああ、残念。

そんなことをやっていました。
やはり、あまりにもお安いものにチャレンジするのは、覚悟がいるものだな・・・と、思ったのでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。