横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


鳥巣早帆里さん

ハプナのエステシャン鳥巣早帆里が、6/9に亡くなりました。

どう、お伝えしようかと迷いましたが、彼女と関わった人々が彼女の死をまったく知らないというのも、不自然なことですし、鳥巣のリンパドレナージュを楽しみに待ってくださっていた人々にもお伝えするべきだろう・・・と、思い、この場でお知らせすることにしました。

詳しい病名は控えさせていただきますが、2年前に発病し、それから病気と闘いながら、自分の仕事にもとても誇りを持っていた彼女と、ハプナで一緒に働けた時間は、私にとっても、とても幸せな時間でした。彼女は、いつも元気で明るくて、病気のことをみじんも感じさせない素敵な人でした。

彼女と、縁のある方が、このブログを読んで下さって、彼女のことを偲んでいただけたら・・・と。

読んで下さってどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

突然のお知らせびっくりしています。
私は直接施術は受ける機会はもてませんでしたが、そちらに伺う度にとても元気で明るく素敵な応対をされる鳥巣さんにさすがハプナのスタッフさんだなと感じてました。また、お会いするのを楽しみにしていただけに、そしてYUKOさんが書いてるように微塵も感じさせないプロフェッショナルな姿勢に感動です。たったの少しの会話だけでしたが、私には学びを頂きました。とても信じられませんが、心よりご冥福をお祈りさせていただきます。

lomyさん。どうもありがとうございます。本当に、彼女は素敵な人でした。出会えて良かったです。私も、たくさん、彼女から教わりました。

急なことで、なんと言っていいのか・・・
ぜったいに治ると信じていました。彼女もそう信じて1日1日を生きていたと思います。
私はさおりさんがハプナのスタッフになってからは、お逢いする機会がありませんでしたが、
とにかくパワーがみなぎっていて、前向きで、とても素敵な人でした。大好きでした。
とても残念でなりません。 心よりご冥福をお祈りいたします。

Emiさん
どうもありがとうございます。
早帆里さんと出会えたこと、本当に良かったと思います。
人はいつどうなるかわからないものですから、普段、出会う人と出来るだけ仲良く楽しく、生きている時間をわかちあいたいものですね。本当に、いろいろなことを教えて下さった人でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

