横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気でいますよ。

いいかげん更新しないと、実家の父が心配するかもしれないので、書いてみますが、案外元気にやっています。6月の中盤は、ご不幸と、フラの発表会が重なり、泣いたり、例のココブラで踊ったり、落ち着かない日々を過ごしていました。

6月は、自分のお休みの日を決め忘れたりしましたが、なんせ、自宅の下がすぐ職場なもんでねえ。通勤時間がないので、その分のんびりしているかな・・・と、思います。

さてさて、ハプナ祭りも、ご予約どうもありがとうございます。
マナカード占いも、お昼の時間は、ぼちぼち埋まって参りました。
リボンレイ、チェアロミなども好評です。
私のプチトランスフォーメーションゲームも、残り一名様となりました。「どうしても、これ受けたいな」と、思われるメニューがある方は、お早めにご連絡くださいね。

また、無料で楽しめるイベントも、今回はけっこう充実しているかと思います。中国茶もそうだし、14時からの、「ご紹介コーナー」もそうです。このご紹介コーナーは、一人でいらした方を強引に一人でなくさせる・・・さみしくなくなるコーナーです。今回は、メンズも多少いらっしゃるので、出会いがあるかもしれません・・・。

運命の出会いがハプナであっちゃったりして。。。

このハプナ祭りも、一番最初のワンルームのサロンで、クリスマス会を始めたのがルーツでした。

それが最初でしたが、いがいと大変だったため、2DKの時にはやらずに、この洋館にうつってきてから、2007年の7月、12月、2008年の7月、12月、そして今回2009年の7月と、5回目ですね。こうして会を重ねることが出来るのも、参加してくださる方皆様のおかげであり、喜んでいらして下さる皆様のおかげであり、いろいろな方のお力なくして開けないもので、今年も7月、開けるだけでも幸せですね。

まあ、ハプナってどんなとこなのよ~って思われる方も、このイベント、とっても平和でのほほんとしている集まりなので、遊びにいらして下さいませ。

私の大好きな人たちみんなで作り上げるお祭りです。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。