横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイフェスは、10日~12日。

7/10~12のパシフィコ横浜で行われるハワイフェスティバルに
チェアロミで参加します。
チェアロミというのは、いすに座ったまま、肩を中心にもむという「ハワイアン式肩もみ」のようなものです。「肩もみ」っていうと、ちょっとつまらないかな~。肩もみが進化したものって言ったほうがいいかな~。普通の肩もみよりも、いろいろな動きがついていて気持ちいいです。腕や手のひらまでもみますから。

時間帯は、13時半~16時半。

まさに、ゲリラ的ですねえ。

今回、こんな短時間になるとは思わなかったのですが、なんか、そんなことになってしまいました。パシフィコでのハワイフェスティバルは初めてですので、主催者さんのご都合とかいろいろあるんでしょう。

目印は黄色いTシャツです。

「カナリア軍団」のような、オレンジ色っぽい黄色です。目立つほうがいいのかな・・・なんて、思って色を選んだのですが、本気で着ると思うと恥ずかしいような気もします。

先日、ハプナの6周年が無事終わったばかりだというのに、あわただしいです。
でも、そんな予定を入れてしまったのはワタシなんで、誰を攻めるわけにもいきません。

一緒にお手伝いして下さるメンバーが、頼もしい方ばかりなんで、ただただ、一緒に楽しめたらなあ・・・と思います。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。