横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイフェス二日目

今日は、ハワイフェス二日目!

出てみました。

いらしてくださいました皆様、どうもありがとうございました。

13時半から16時半までの3時間、ほぼとぎれなくお客様がいらして下さいました。

本当に、ありがとうございました。

4つの椅子で、施術者も、がんばりました。

昨日から始まったこの3日間のイベントでは、ロミロミ講習の生徒さんと、元生徒さんで、元ハプナの初代スタッフで、現在maikaiというサロンを大和市で経営している明姫さんとでロミロミやっています。

今回、椅子に座ったロミロミは、明姫さんが、みんなに教えてくださいました。
彼女は、数々のイベントに出ている、チェアロミマスター・・・とでも言うべき人でしょうか。イベント慣れしています。で、とっても明るくっていい人です。なんか、ほっとする人ですね。

初日は、場所がとても狭かったらしいのですが、スタッフの尽力によって、広い場所を確保、そして、今日はこうして多くのお客様に恵まれ、みんなでロミロミ・・・ロミロミ・・・。

途中、リボンレイの恭子先生もかけつけてくれて、黄色い制服に似合ったレイをプレゼントしてくれました。

じ~~~ん・・・

しかも、ロミロミまで受けていってくれました。

自分が至らない分、周りのみんなは、いい人だらけです。
思う存分甘えさせていただいています。

今回のイベントも、マナカードのケイコ先生のお誘いによって実現しましたし、今回、縁あって一緒にやってくれる生徒さんがいてこそ(無理やり誘った・・・という言い方も出来ます。)、今日も無事終了することとなりました。

明日も楽しい一日になりますように。。。

今日、出会えた人々に感謝です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。