横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日で、3日間のハワイフェスティバルが終わりました。

今回は、自分が出店していたので、他のイベントを楽しむ余裕がなかったのですが、
無事、終わって良かったです。

こういうイベントに出ると、つくづく「チームワークって大事なんだな」と、思います。

調和・・・と、言うのでしょうか。

一人でも、和を乱す人がいると、とたんにみんなの調子が狂ってしまうものなのですが、みな、自分の仕事をきっちりやってくれました。

今まで、外部のイベントには積極的に出なかったのですが、生徒さんが腕を磨く良いお勉強の場になりますので、これからは、出ていこうかな・・・と。

面倒くさがらずに、みんなが喜んでくれることはやっていこう・・・。

そして、あけて月曜日は、私のお休みの日でした。
たまプラーザにある、アロマテラピーサロン「ブルームーン」さんに癒されに行ってきました。
ハプナ祭り、そして、ハワイフェスを乗り切った自分へのご褒美のつもりです。

ま、今朝起きてみたら、そんなに疲れていなくてびっくりしましたが・・・。わけのわからない体力があるようです。

おかげさまで、今夜も背中も肩もスッキリ。よく眠れそう・・・

皆様も良い夢を。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう!

ひさしぶりの再会、嬉しかったです^^

身体は正直。日頃のゆうこりんの頑張りっぷりはちゃんとあらわれていましたよ。その後のまったりタイムで、私も昼間っからリラックス(笑)楽しい時間をありがとう。

ご褒美アロマ、いつでもお気軽に利用してね。

そしてまた遊びましょ^^

Meguさん

どうもありがとうございます~。
昨日は、楽しかったです。久しぶりにお会いしても、優しくって、素敵なMeguさんで。。。
今日も、背中がスッキリです。軽くなりました~。
また、よろしくお願いいたします。。。

そして、また、遊んでください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

