横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


旅立ち・・・

我が、HAPUNAを手伝ってくださっていた
明姫さんがついに独立した。

2月8日からサロンをオープンさせている。
HPのお知らせにもちょこっと書かせていただいたのだが
本当は、HAPUNAと両立していこうっていう感じだったが
オープンしてみたらお客様が集まってくださるという
好調な出だしだったので
HAPUNAを卒業していただいた。

とは言っても、まだまだ頼っちゃうんだけどね~。
今までも、かなり頼りっぱなしだったし。

仲良しの友達でも
同じ仕事を一緒に始めたりすると
なんとなく仲が悪くなったりする話って周りでよくあることで。
今回も明姫さんと一緒に仕事をする上で
嫌われて離れていってしまうのは嫌だなあって思っていた。
でも、明姫さんはお名前の通りに
明るくて性格も良いお人だったので
私のようなとぼけたオーナーでもよくフォローして
面倒を見てくださった・・・。
本当に、感謝しております。
そして、これから自分のサロンでさらにますます
輝かれていくのだなあって。

そんなわけで、明姫さんのサロン・マイカイ
ぜひぜひ応援していただけると嬉しいです。
彼女の手の優しさはピカ1です。
癒やしのオーラが出ています。

私も、また一人サロンになりますが
ぼちぼちやっていきます・・・寂しくなるなあ・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうこちゃ~ん

写真変えたのね。可愛いよ~♪
そして明姫さんのサロン・オープンおめでとう!

卒業させたゆうこちゃんも、おめでとう!

どうもありがとう♪

思い切って卒業してもらったけど
やっぱり寂しいもんだねえ。
明姫さんのサロン、ぜひぜひ応援してくださ~い。
よろしくお願いします・・・

うぅ~~~~~。
ありがとうございます(><)
こちらこそ楽しい日々を過ごせた充実した
ひと時でした!!!!!
感謝。。。以上です。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

そしてhirokoさん、暖かいコメントありがとうございます!!


明姫さん
コメント、どうもありがとう。
ブログも読みました。
泣きそうなくらい感動しました。
でも、本当にこれからもよろしくです。
明姫さんと一緒にお仕事をして
勉強になったこと、たくさんあります。
また、お茶しようね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

