横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



お得なロミロミモニター様募集中

前回、ご紹介したスタジオ・スーさんのお写真教室、あと1~2人で締め切りのようですよ。なんだか大反響でとても嬉しいです。スーさんと言っても、日本人ですのでご安心を。HPは英語ですが、もちろん日本語通じます。ご予約などについては、直接スーさんにメールをお送りくださいませ。。。

さてさて、ハプナでも、ちょっとお得なロミロミモニター様募集のお知らせです。
下記日程にて、ロミロミ60分コースを5000円にて受けることが出来ます。

施術者は、ハプナのロミロミ講習を卒業した生徒さんです。
ですので、モニターとして受けて下さったロミロミの感想をいただく代わりに、少しだけですがリーズナブルな設定をしています。この機会に、ぜひ、おためしくださいませ。

募集日時
8/6(木)18時以降(19時以降の受付OK)
8/7(金)18時以降(19時以降の受付OK)
8/8(土)10時~ 14時~ 18時~
8/13(木)18時以降(19時以降の受付OK)
8/14(金)18時以降(19時以降の受付OK)
8/15(土)10時~ 14時~ 18時~
8/20(木)18時以降(19時以降の受付OK)
8/21(金)18時以降(19時以降の受付OK)
8/27(木)18時以降(19時以降の受付OK)
8/28(金)18時以降(19時以降の受付OK)
8/29(土)10時~ 14時~ 18時~

先着順にて承ります。こちらまで、希望日時、お名前、ご連絡先などを明記の上、ご応募くださいませ。お待ちしております。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハロー。スーのユージデス。
ニホンゴダイジーブダイジョブ。(笑)

告知と補足いただきありがとうございます。
ホームページ、近々日本語に変更する予定です。
皆様のご参加をお待ちしておりまーす。

ははは。。。
面白かったです。。。

お写真教室大盛況ですね。楽しみです。
ホームページ、英語ですごいなあって思っていましたが、全部日本語になってしまうのも寂しい気がいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

