横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



暑さにも負け、寒さにも負け

8月。本格的に暑いが、朝晩は秋のように涼しい・・・

暑さにも負け
寒さにも負け
基本的にわがままじゃないかと噂される私は、
大分HPの更新などもさぼっていましたが
本日やっと、9月のご予約状況表をアップ!
9月のご予約開始いたしました~
お待ちしてます。

吉田くるみのヒプノセラピーの旅3回コースも人気だし
あっちゃんのさえあるロミロミ
日曜日の助っ人、玲子ちゃんのロミロミも気持ち良く
本当に、良いメンバーに囲まれ、幸せ者です。

ブログでは、私の勝手な独り言ばかりですが
やはり素敵なスタッフがいてこそのお店。。。
私が好き勝手やっていられるのもスタッフが大人だからこそだと思うのです。

統率力のないオーナー(私)+大人で魅力的なスタッフとか講習を支えてくれる先生達+優しいお客様=ハプナ

あとは、ハプナの建物が素敵なんだと。
時々、浮気性な私は「海の見えるところでロミロミしたいな~」なんて思って物件を探索したりしているのですが、今のハプナ以上に素敵な物件は見つかりませんので、当分はここにいるんだと思います。

ええ、このハプナの館にも支えられています。

さてさて、最近、強力な電気掃除機を買いました。
今までは、「スティック型でコードレス」な掃除機を買っていたのですが、この子が、格好ばかり良くって、なかなかゴミを吸ってくれない。。。コードレスな掃除機って、前からの憧れでもあったのですが、やはり、格好の良さだけで、あまり役に立ちませんでした。クイックルワイパーの方がゴミを吸い取るし、目に見えるレベルのゴミは手で取ったほうが早いしで、コードレス君は引退することになりました。

お掃除ロボにも興味があります。
ほっておくと勝手に掃除してくれて勝手に充電しているというかわいい丸い掃除機。。。欲しいのですが、この子も吸い取る力はなさそうだし、すみずみまではお掃除出来ないような気がします。

実家にいる時には、なぜだか、「落ち葉や水まで吸い取る」という業務用の大きな掃除機を使っていましたが、とにかく重かった~。1階から2階に持っていくだけで筋トレになりました。というか、家の中には、落ち葉とか落ちてこないです。水だって、吸い取った記憶ないし。。。

というわけで、普通の掃除機を買いましたが、快適ですね~。

ちょっとした時間があると掃除機をかけたくなります。

今日は、お休みなので、事務仕事などを終えてから、高校野球の横浜隼人を応援します~

あ~

ドキドキする~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆるゆる~とホッとできる“hapuna”さん、大好きですょん♪
想像力を働かせると、海も見えるかも^^
今度ロミロミを受けに行ったとき、チャレンジしてみます☆

hatsuさん
どうもです~
私も自分のお店は大好きです。
ぜひぜひ、海を見にいらしてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

