横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から、長野に行ってきます。

やっと、夏休み~!

というわけではなく、「キラキラになるトリートメント」を習いに、21~24まで、長野県に行ってきます。(そんな事情で、メールのお問い合わせにはできるだけ早くお返事する予定なのですが、普段よりもレスが遅くなることもあるかもしれませんので、申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。なお、お電話でのお問い合わせなどは、本人がその場にいないので、お答え出来ません。25日以降に、お電話入れていただけるとありがたいです。)

「キラキラになる」というのは・・・

2007年にフィンドホーンに行った時に、レブさんのマッサージというものを受けたのです。それは、「オーラを輝かせる」といった類のものだったんですが、効果がとてもわかりやすいもので・・・。私は、普段、あんまり「オーラ」とか「チャクラ」とかいったスピリチュアル語は、使いたくないタイプです。一般の普通の人が読んでもわかりやすい説明にしたいなあ・・・と、思っているので、本当に使うことはまれなのですが、レブさんのマッサージは、まさにオーラに働きかけるものだと感じました。

マッサージの後には、とても幸せな気持ちになり、同じフィンドホーンツアーでご一緒だった仲間にも、「あら~、きれいになったわね~」と、言われ、そして次々レブさんのマッサージを受けてきた人々が「綺麗になる」という現象を目の当たりにしました。

本当に、年齢に関係なく、誰でもがキラキラになっていました。

そんなわけで、戻ってきてからの私の施術は、また、一味違うかもしれません。。。お楽しみに・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。