横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の変化など

最近、お部屋の模様替えをしてみました。

お部屋・・・施術ルームですが、赤を基調にしたお部屋と、青を基調にしたお部屋と白をベースにちょっといろいろ混ざっているお部屋と。

なんだか、赤い部屋もかわいくっていいですね~。

おまけにブルーのお部屋もなんか落ち着くし。

白い部屋ももちろん、好き好き!

そして、看板のようなものも、久しぶりに出してみました。

本当は、お店なんだから看板くらい出すのが普通だとは思うのですが、だらだらと日々は過ぎていったし、「看板を出していないサロン」ってのも隠れ家っぽくていいなって。

私が大好きな元町のバー「えん」も看板なんか出てなくって、常連さんしか入れません。そんな、一見、店なのかわからないってのも、また、魅力・・・でも、スタッフもいることなんだから、もうちょっと、本気だして営業してもいいんじゃないか?と。

悩んだ末の看板、というか、出したのは、椅子です。

椅子に、花をつけて、板の看板のようなものをつけて、ちらしを置いただけです。

長い階段を上がってきて。。。そして、うちの玄関前にたどりつくわけですが、椅子に看板置くくらいだったら、「座らせて欲しい」というのが、人情かも・・・。

看板どけて、お座りになってもいいですよ。。。

むしろ、そのほうが、椅子も本来の使命をまっとうできて、喜ぶことでしょう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。