横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


眠りの森の美女フェイシャル

やっと、今月と来月の期間限定お勧めコーナーアップしました。

今回は、なんと、眠りの森の美女フェイシャル!という
フェイシャルトリートメントが新しい
ロミロミで全身ほぐした後に
フェイシャルで眠っている間に美しくなってしまおうっていう企画です。

女性の美しさっていうのは
そのままで十分だと、私は思っています。

今のままの自分の美しさをまずは認めてあげて
そして、本来自分が持っている美しさを取り戻せたら・・・と。
そう、変わるんではなくって元々自分の持っている素材の良さ
自分の美しさに気がつけるようなフェイシャル。

私は、今の自分を否定して、今の自分がだめだから
美しくならなきゃいけない・・・とは思わなくって
本来、みんな宝石のようにキラキラ輝いているんだけれども
それが、ストレスや疲労で曇ってしまう、
その曇りを取り去ってみると、「あら、みんな、こんなに綺麗だったのね!」っていう
そんなフェイシャルやロミロミ、トリートメントがしたいんです。

今回のフェイシャルは、リンパの流れも当然意識し
終わった後には、お顔の疲れ、むくみなどが
緩和され、お鼻はより高く、そして、お目目はパッチリ!と。

私が、受けたあとに
「ああ、私って、いけてるかもしれない(笑)」と。
本当に、気持ちよく、かつ、美しく・・・というフェイシャルなのです。

同時に、あの、ホリスティックマッサージも、やります!
オーラを輝かせるトリートメント!
普通のスウェディッシュやアロマトリートメントと似ているんだけど
深くディープな世界へトリップ!という感じでしょうか。
これは、私オーナー、malieのみのコースになります。

ではでは。
台風が来ているようですが。
皆様、お出かけの時には、気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

