横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


写真とか書道とか・・・

今日は、写真教室ですが、あいにくの雨。
私は、自分が雨女だとは思っていませんでしたが
どうやら、雨女かもしれません。
大阪の友達と遊びにいく時には、いつも雨が降るので
彼女に責任を押し付けていました。

本当にごめんなさい。。。

さてさて、今日はお写真教室。
これから、ブログにも写真が載せられるかも・・・。

で、10/28(水)19時15分~20時45分までは
なんと、「大人の書道教室」。
今回は、こんな人がやってくれます。

ハルさんの絵も素敵なのですが
書も、とっても綺麗なんです。

そんなハルさんの書道教室、定員6名様のところ、あと、2名様空きがありますので、芸術の秋だし、書道やってみたいし、水曜日空いているわあっていう方は、ぜひ、お待ちしております。

これからの大きなイベントとしては、12/6のハプナ祭りがあるのですが
11/22(日)14時~は、「英会話カフェ in ハプナ」もスタート!!
こちらも、定員6名様のところ、あと3名様で締め切ります。
新企画ですが、90分で、1000円。
英語を話したいし、勉強したいんだけれども
なかなか良いところがないし、気軽にやりたい。
そして、一般の英会話スクールだとなんとなく怖い。
話せないんだけれども、みんな平等に同じくらいの量、話したい。
そんな気遣いをしてくれるようなところで
アットホームにやってみたい・・・という方のため
というか、英語を勉強したい私のために
英国留学経験のある「クリスタルケイコ」さんにお願いして
開く予定の英会話カフェです。

やっぱり、話せるようになりたいよね~。

クリスタルケイコさん・・・とは。

昨年のハプナのクリスマスで携帯ストラップ&ヒプノセラピー
今年の夏のハプナ祭りでは、マナカード占いを担当してくださった
とってもハートフルで、笑いあふれ、誰とでもすぐにお友達になれてしまう
私の大事なお友達です。

そして、来月は、いろいろなお友達のイベントなどもあり
順次、お知らせしていこう・・・と思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

英会話カフェ

滝川クリスタル慶子です(笑)。
英会話カフェ楽しくやりたいですねぇ。これから来てくださる方の要望もききながらどんなものにしていくかマリエさんと決めたいと思います。マリエさんどうぞよろしく~。私もネイティブじゃないので、みなさんと一緒に英語ブラッシュアップしちゃおうと思います。よろしくお願いします。

No title

keiko様
書き込み、どうもありがとうございます。早速、お申し込みされた方もいらっしゃいまして、この企画、なかなか良いようです。
私も、本気で話せるようになりたいので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです

マリエさん、ケイコさん、お久しぶりです。
クリスタル・ケイのみならず滝川クリステルも!
本当にナイスなネーミング(*^_^*)
ケイコさん、英語、お得意なのですね!
その日は仕事なので、また次の機会を楽しみにしています。
それから、この場をお借りして、DVDずーっと借りっぱなしで、ごめんなさい。
必ずお返します~!
マリエさん、キット、きっと(?)取りに伺いますので、もう少し、お預かりください。
いつもありがとうございます~☆


滝川クリスタル慶子

滝川クリスタル慶子
に、上手な反応が出来なかったのが悔しいです。いずみさんのコメントを見て、ジェラシーです。
いずみさん、ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。
本当に、この企画は皆様興味を持たれて、もうそろそろ締め切ったほうがいいかもしれませんです。
そういえば、キット、そんな話もありましたね。
早く作らないとクリスマスが来てしまうのでお急ぎでしたら、お送りしますからね。または、新橋集合で!

No title

マリエさん、わたしなりに頑張りますが、どうかどうか助けてくださいね。また私も新橋行きたいです。
いずみさん♪お久しぶりです。大好きないずみさんにも来ていただきたかったです。でも私は本当みんなよりちょっとだけ英語使ってるにすぎないのです。先生というより、司会進行です。。。そして、ここでいうのもなんですが、チョコエッグ2009出ましたね。私はめだかがでましたよ。DVDはいつでもよいで~す。

英会話カフェ

ケイコさま
書き込み、ありがとうございます。
英会話カフェ、ぼちぼち人数が増えてきております。このゆるい感じがいいのか、ケイコさん含めて6人のお申し込みがありました。
ほんと、一緒に企画していこうね~。
私も、ない智恵しぼります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

