横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


フラカヒコのその後

今年の最初にフラカヒコを習えて幸せ気分を味わったものの・・・

フラのカヒコを踊るのは、大変だと気付いた私。
普通の曲よりも、全然大変じゃないか~

私のフラ・カヒコを踊っている姿は
関取のようだった。
立ったり、座ったり、まるでスクワットを続けているような
振りなのだけれども、その姿がどう見ても

シコ踏んじゃった~
という感じである。

ドスドスと踊る姿は、もう、人には見せられない。
フラをやらない友達に試しに見せたところ、大笑いされた。
笑い療法士どころの騒ぎじゃないくらい、おもしろいそうだ。

この踊って大笑いされるというのは、
「ベリーダンス」を習っていた時以来だろう・・・
ベリーダンスも、セクシーなダンスとして有名だけど
踊ってみせたら、「タコみたい」とか
「珍しいものを見せてくれてありがとう」という冷静な
感想が戻ってきた。

素敵なフラダンサーへの道は遠い・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

面白いですね!いつも拝見させていいていましたが、はじめてコメントいたします。いつも楽しみにしています。8日午前予約のものです!(そういえばお分かりいただけると思うのですが???)
HAPUNA様だいすきっ子 

tori様
初カキコどうもありがとうございます。
先日は、気持ちのよい一時をどうもありがとうございました。
と~っても気持ちよくほぐされてしまいました。
かなりな肩こりなので、本当に気持ちよくて極楽気分を味あわせていただきました。
だいすきとかって普段、人に言われることが少ないので、照れますが、どうもありがとうございます。言ってみたほうがいいなあって思いました。ではでは、8日、待っていま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

