横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


できた~ ああ~ アップロードが、出来た~♪


はいはい。
やっとブログに載せることが出来ました。
10/25(日)のフォトセッションのお写真です。
何回やっても、載せることが出来ずに、あきらめかけたのですが
「夢をあきらめちゃいけない!」
そう、出来るまで、トライ&エラーです。

この写真は、うちの廊下です。



うそです(笑)

ご近所のイタリア山庭園にある廊下の写真になります。
素人の私でも、こんなに綺麗に撮れました~。
写真、苦手でしたが、そんな人でも1時間ほど講義を受けていると、基本がつかめるという、スタジオスーさんの、的を絞った講義が素晴らしいです!

ご一緒に撮影したLIKOさんの様子はこちら
VANESSAさんの様子はこちら

今後は、格好いいお写真をどんどん載せていく予定ですので、お楽しみに~

さて、その日はいろいろとイベントがありました。
私の妹のお友達であるK山さんが、本鵠沼のラウンドカフェで、個展を開いていると聞き、見に来ました。カフェの壁に、もとからあったかのようにしっくりと落ち着いていて、素敵な作品でした。まだ、11月の初め頃まで続けてやっているそうなので、良かったらどうぞ。
K山氏、なかなか味があって、楽しい方なのです。
そして、お店の常連さんらしきMさんにも会って、話したのですが、Mさんは、私が「海のエジプト展」で、つい買いそびれてしまった「ヒエログリフでのネーム入り、携帯ストラップ」をもっていて、ジェラシーを感じました。
その後は、関内の「HIJITETSU」にGO!2周年のアニバーサリーでショーを見ました。
本当に、心温まる人たちのいる場所で。
昨年の1周年のパーティーにも、参加させていただいたのですが、昨年と変わらず、集う人々が皆、仲良しになれちゃう不思議なお店。多少男っぽいお店ですが。私は大好きです!

そして、火曜の夜は、新宿御苑にあるシアターサンモールへ。
お芝居を観てきました。「ONEDAY
最初は、小劇場のテンションの高さについていけるのかと思いましたが、泣いてしまいました!良かったですよ~。まだ、11/3まで、やってますので、ぜひ、お時間ある方は、観にいかれてくださいませ。やっぱり、ライブはいいですね。生身の人間のやりとりって素敵~。

そして、昨日の10/28(水)の夜は、柳晴康さんによる、初の書道教室でした。
今回の書道教室も、またまた、盛り上がりました~。
次回は、11/25(水)の19時15分からになります。
まさに、大人の書道教室で、書きたい字を書いて、そして、わからないところは質問して。筆の使い方とか、バランスの取り方とか、基本的なことももちろん教えて下さるのですが、単に綺麗な字を書くのではなく、「自分らしい生き生きとした字」を書けるようになりそうです。
先生は、来年海外に行かれてしまうので、あと3回くらいのおつきあいですが、本当に良かったです。

そんなこんなで、いろいろな展開を見せておりますハプナ・・・

今後、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナイス!

女性的な霊感を感じる写真ですね。

妙な細工をしないでストレートにみせているところがいい。

広角なのでどうしても周辺が歪んでしまうのが難点ですが。



楽しそうなイベントですね

これからも撮りつづけてください。

ありがとう~

こうまちゃん
勇気が出るコメントを、ありがとうございます。

これからも、撮りますよ~。
写真は、苦手意識がある分野なのですが、楽しくなってきそうです。

こうまちゃんは、写真とか、いろいろ詳しそうです。教えてください!!!
イベントにも、ぜひ、ご参加くださいませ。

パチパチ(^O^)/

お~、写真載せたのね!!
これから、たくさんの写真を期待してます♪

本当に楽しかったよね。
いい写真が撮れそうな気分になったよね。
これからも、
楽しく写真を学びたいね~(^-^)

ありがとう!

Likoさん
ありがとう~。
これから、カメラを毎日持っている人になる!
Likoさんの写真も綺麗だったよね~。
これから、カメラも変わって、さらにバージョンアップしそうだよね~。
どこかに撮影に行きたいね。

No title

とうとうやりましたね~~。
マリエさんの写真も素敵☆彡
これからブログにバンバン写真載せちゃいましょ♪

ありがとうございます

Vanessaさん
ありがとうございます。
本当に、楽しかったですね。
また、ぜひ、写真ツアーに行きましょう・・・
Vanessaさんのブログも、楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

