横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



楽しそうだし、面白そうだし・・・

私のお店は、「楽しそうだし、面白そうだし・・・」っていう所から
メニューを組み立てている・・・。

「あ~。これいいな~。ちょっとやってみたいな。」なんて。
気持ちを大事に、感性で魅かれたものをどんどん繰り出していこう・・・と。

定番は、ハワイのロミロミと、ヒプノセラピー。

あとのものは、「これいいじゃん」って思ったものだけ。

昔から
「これやると、集客いいよ。」なんていうアプローチにはあまりロマンがない・・・。

誰もこなくてもいいから、面白いものをやりたい!
わかってくれる人だけわかってくれればいいって
今でも思っている。

で、そんなわかってくれればいいい・・・ってものをわかってくれる人だけが
お客様になってくださったほうが、末長く幸せ・・・

このお店、今度は何をやるんだろう・・・って思ってくださるような
ドキドキ・ワクワク感を大事にしていきたい。

そんなんで、今月のお勧めも考えてみました。

もう、寒い~。寒いぞ~。昨日は横浜でひょうが降りました。

ヒョウ・・・豹?・・・雹・・・

やっぱり、寒い時には、身体の芯から温まる「ホットストーン」でしょう。

ってことで、今月のお勧めはホットストーン。温めた20個の石が、あなたの身体の上をすべる・・・音が鳴る・・・石を背中の下に敷いて寝る・・・なんだかぽかぽかと温まり、とっても幸せな気分・・・そして、さらに、ハワイの香りも選べちゃう・・・。マンゴー、ココナッツ、プルメリア・・・ああ、至福の時です。

どんな人にお勧めかというと

疲れた・・・寒い・・・・心も寒い、かも・・・という、冷えを感じる方
最近、太ったかしら?なんだか便秘気味だし・・・毒素でもたまっているのかしら・・・という毒だし系の方
肩もこったし、背中も腰も・・・もう、辛いです・・・という、肉体疲労系の方
最近、ふくらはぎ、むくんじゃって・・・というむくみが気になる方
あ~。もう、なんだかイライラするわ~。なぜかしら・・・感情面で気持ちが不安定な方
いろいろあってさ、疲れた・・・星でも見ようか・・・という精神的にストレスがある方

そういう方に最適でございます。

気になるコースは、

ハワイの香り+ホットストーンセラピー全身100分10000円(定価12600円)

ハワイの香り+ホットストーンセラピー全身120分12000円(定価14800円)

120分コースは、ホットストーンフェイシャルつきです。

11月中、先着30名様までとなります。

石の魅惑に虜になる・・・

そして、12月は、なんと、スパキャンドルトリートメントも登場します・・・
キャンドル、あの光を灯すキャンドルで溶けた蝋が、なんとシアバター配合のお肌にも心地良いトリートメントオイルとなって、これまた至福の時なんです。

12月のご予約は、11月半ば頃から、先行ご予約承っていく予定です。

11月、12月と目が離せない・・・

寒い時こそ、身体を大事に温めて・・・

自分自身を大切に。。。これ、私も、そうなんだよね。人のためばっかりになってしまうと、いつしか自分が後回しになってたってこと、よくあるからね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

