横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


11/18(水)トランスフォーメーションゲーム、開催します!

毎月、ご要望にお答えして、1~2回行っているトランスフォーメーションゲーム。
ゲームについては、こちらをご覧下さい。

次回は、11/18(水)10時~16時開催となりました。(途中お昼休憩1時間)
料金は、1万円になります。
場所は、私のサロンのハプナです。

このゲームは、スピリチュアル版人生ゲーム、といったところでしょうか。
ゲームの中でいろいろな気づきがあり、
それがさらに実人生の中へと動いていく。
そんな感じです。
私も、このゲームを体験したことで、フィンドホーンを知り
現在のハプナに移転し、さらに飛躍することが出来ました。

スピリチュアル、と言っても、私は「地に足の着いた」スピリチュアルを好みます。
現実の生活もしっかりと生きていて
そして、目に見えない世界のこともリスペクトしていく。
そんな生き方をしていきたいと思っています。

妖精やエンジェルの世界も素敵だけれど
今、私達が生きている現実だって、本当に素敵な世界で。
そして、この現実だって、自分の想いで
どんどん変えていくことが出来ます。

「想えば叶う」のが、この現実世界で。
真剣に想ったのなら、「一念、岩をも通ず」という世界だと。

マイケル・ジャクソンの映画「This Is It」観てきました。
話題の映画で、周りの人もみんな見ているようで。
映画館の、同じ日の同じ回に知り合いがいた!というのも初めてでした。

横浜、狭いです。

マイケル、
天才でしたね。
近年は、整形のこととか奇矯な行動ばかりが話題にされ、亡くなったらみんなが称えるという構図にも違和感を覚えますが、映画の中のマイケルは、天使のように純粋で、音楽が大好きで妥協を許さず、人に優しい天才でした。

50歳には見えない・・・

とても不思議な人でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

