横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライアンのワークショップが無事終了しました

もう、週が変わってしまいましたが、先週ブライアンのワークショップが無事終了いたしました。

ブライアンについては、こちらをごらんください。

ブライアンは、クム=先生、というよりも、とても身近なお友達っていう感じです。

もちろん、スウェディッシュ、指圧、ホットストーン、ロミロミ、さまざまな技術を学んではいますが、とても優しく明るく、敷居が低くて、誰でもすぐにお友達になれるようなアロハな人です。

片言の日本語で熱心に教えてくれるブライアン。

いつも、私は会うと気持ちがリセットされるなあ。。。

ブライアンの言うことは、毎年同じことで、ぶれていない。

「人間は、機械じゃないから、感じて。筋肉を感じてマッサージすること。感じないと、気持ちよさ、こないね。」なんてこと、ああ、前にも聞いたなあ・・・と。

どうしても、なれてきてしまうと機械的になっちゃうんだけれども、そうじゃないってこと。

自然に家族を大事にしているブライアン。

なかなか面と向かっては言えないのですが、リスペクトしています。

本当のアロハって普段の生活からにじみ出てくるものなので、大げさなものではないんだよな・・・とか。気楽であること、自然体であること。たくさんの良いものをブライアンは持っていて、そして、自然に広げている。

今年から、オアフ島のアロハタワーに店舗も構えたブライアン。

ハワイに行かれた時には、ちょっと足を伸ばしてみてください。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブライアン

こんにちは。
前回、ハワイに行ったとき、ブライアンのお店に
行ってきましたよ。
スタッフのお兄さんにロミロミしてもらって、
リラックスしてきました♪
ブライアン、元気そうでなによりです。

ブライアンのお店

ちゃーちゃん
お久しぶりです。ブライアン、元気だったよ~。
私も、12月にハワイに行くので、行ってこようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。