横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体の節々が・・・

昨日の夜は、タヒチアンレッスンの日。

フラが週一回にタヒチアンが月二回。

どれだけ踊りが好きなんだってところですが、

昨日は、ひねる動きを無理についついやりすぎたせいか、
腰が痛いです。レッスン前後のストレッチをサボってしまったのがいけなかったようです。

先ほど、ホットストーンを温めて、その上に腰を乗せて寝てみました。

お風呂にも入りました。ローズマリー、バジルなど、疲労に効くと言われているエッセンシャルオイルもたらしてみたりして。

思いっきり、民間療法派の私は、お医者さんにもあまり通ったことがないのが自慢です。

こんなことくらいで、負けてなるものか。

だって、私は、人類最強のセラピストなんだから!とか、別にセラピストが最強だとかはどうでもいいのですが、そんなことで自分を勇気付けたりしています。「人類最強!」って、なんだか、勇気が出てきませんか?

さてさて、11~1月のハプナのレシピ、ちょこちょこと発送中です。

今回は、封書で送ろう!しかも、宛名は手書きがいいでしょう・・・なんてことを私は思いついてしまったもんだから、スタッフみんなに迷惑をかけている最中です。全部、自分で書こう。。。なんて思っていたけれども、結局出来なくなってしまい、みんなに頼んでなんとか来週の始めには、発送したい・・なんて。

ハプナのお祭りの、クリスマス会も、12/6の日曜日に決定です。

その辺も、今後、ブログに書いていく予定です。

また、11/22の英会話カフェinハプナもあと2名様くらいは余裕がありますので、お気軽にご参加くださいませ。お待ちしております。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。