横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



井上優子→malieに名前を統一しました。

えっと、最近、営業活動をしようと思って名刺をせっせと配っていたのですが
失敗しました。

私、最近、井上優子→malie(マリエ)に本格的に統一しようと思って、HPでも、井上優子の名前を消しつつありました。

なのに、井上優子の名刺を配ってしまっていました。

せっかく、お近づきになったのに、HPを見てみたら、「井上って人いないじゃん」って思われた方、ごめんなさい。

そんなこんなで、ばたばたしています。

11/22(日)14時より、英会話カフェinハプナ
11/25(水)19時15分~ 書道教室
11/27(土)マナカード占い教室
12/2(水)は、写経教室
12/4(金)は、夜景フォトツアー(謎の体験講座です。)これは、お勧めですよ~。みなとみらいに集合して、みんなでツリーとか夜景のお写真を撮ってしまおうっていうラブリーな企画です。
12/6(日)は、ハプナのクリスマス

などなど、これからは、イベント三昧です。
今、思いつくままに今後やっていくものを挙げてみましたが、こんなにイベントがあるんだ~ってあらためて思いました。

そして、この年末という時に、私は、12/13~17まで、早めの冬休みをとってしまいます。
それまでに、いろいろなことを済ませておかなければ・・・と、気ばかりあせるのですが、つい、ウロウロ回っているだけでございます。

でも、年末は、12/31まで、働く予定です。
バリバリ働きます。
先に冬休みをとってしまったんで、ちょっとがんばります。その間のご予約などは、どうしようかなって考え中です。

さて、今日のお題は、「妖艶な女性」について。

女性と産まれたからには、「妖艶な○○さん」とかって、一度は、呼ばれてみたいと思いませんか?どうしたら、妖艶・・・と言われるのか、妖艶な人にもリサーチかけて考えてみました。こんなことばかりやっているので、時間がないっていうかバタバタするんだとも思いますが。。。

どうやら、「妖艶は、自分の思い込みから」ということらしい。

「私は、叶姉妹のように妖艶です。」と、自分で思い込むことによって、内面から妖艶さがにじみ出るみたいですよ。そして、服装もやはり大事で。形を作りこむことによって、思い込みやすくなり、妖艶さが、にじみ出てくるみたい。

今日は、フラレッスン。
先生方も、妖艶なので、その美の魅力を伺ってみようか。と。思います。

そして、妖艶な第一歩は、妖艶な女友達とお付き合いをすること。
それに尽きると思うのですね。
類は、友を呼ぶ、とは本当で、妖艶な女性のそばで、「妖艶オーラ」を浴び続けると、自分も少しは妖艶になれる気がします。

自分も・・・と書いちゃっているところ、ほんと、私って自衛隊の人みたいな表現でいけない・・・と思いましたが。自分は!○○であります!そうじゃないよ。

そんなんで、妖艶とは無縁な私が妖艶を語るという変なコーナーになりましたが、続きは、また、次回。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

