横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



ハプナのクリスマスは、12/6(日)

以前から、ぼちぼちお知らせしていましたが、
毎年恒例のハプナのクリスマスは、12/6(日)10時~18時に開催されます。

ご予約も承り中です。

当日受付もしております。

入場料はもちろん無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

催しモノの内容は・・・

定番!リボンレイレッスン
ポートレート撮影
マナカード占い
美味しい中国茶
服の上からの椅子に座ったロミロミ
ヘッドマッサージ
レイキ
フラワーエッセンス
トランスフォーメーションゲーム(10時~13時)
ビューティーグロスを作ろう・・・
カクテルタイム(美味しいカクテルの販売)
ギター演奏

などなど。
いずれも、1000円~2000円のものが中心です。

今年は、生ウクレレでフラ踊っちゃうかも・・・

とりあえず、日程と内容だけでも・・・と思って出してみました。
詳細は、もうしばらくお待ちくださいませ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たのしそう

どんなパーティーになるのか想像できませんが

参加予約しちゃいます。

フラ踊ってください!

お願いします

こうまちゃん

どうもです~。
あの曲の練習はされていらっしゃいますか?
生ウクレレ、楽しみにしています。

ぜひぜひ、遊びにいらしてね。
うちの妹も来るらしいですし。

NoTitle

あの曲ですね!

まだ練習していませんが、来週から練習しますよ!

日本語訳のある楽譜をもっているので、歌も歌おうかな…

楽しみです~

ぜひぜひ、生歌、期待しています~。
やっぱり、歌があったほうがいいですからね。
好きな曲です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

