横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ハプナのクリスマス追加情報!!!

今日も、穏やかな一日になりそうです~。

さてさて、昨日はロッカフラに大好きな先生方のショーを見に行き、女神のように美しい先生方のオーラを感じ、幸せな一日でした。

12/6のハプナ祭りのクリスマスに行われるフラのミニショーなのですが、
なんと、生ウクレレ&生うたで、フラを踊ることになりました。
時間も13時半から~
演奏者・・・こうまちゃん・・・です。
こうまちゃん・・・男性です。

そして、夜終わって18時からは、朝比奈泉さんによる、ギター演奏。
名づけて、「聖夜に捧ぐ・・・クリスマスミニコンサート」
15分くらいのプログラムを演奏してくださるそう。。。
みんなで歌も歌ったりするみたい。

こうまちゃんと、泉さんの演奏。ぜひ、お楽しみくださいませ。

また、12月と1月は、ハプナのキャンペーンメニューでも、キャンドルを使った珍しいトリートメントや、Effective Organicといった魅力的な化粧品を使ったフェイシャルなど、この一年の疲れを癒すのにふさわしいメニューをご用意してお待ちしております。今年がんばった自分へのご褒美に、ぜひ、ハプナのひと時をリザーブされてはいかがでしょうか?最高のおもてなしをお約束いたします。


さてさて、最近、ビジュアルコーディネートなるものに行ってきました。
新浦安にある清子さんのサロンです。ブログはこちら

自分に似合う色とか、お化粧法をアドバイスしてくださいます。
しかも、12月まではキャンペーンで1万円で、メイクまでバッチリしてくださいます。

清子さんのビジュアルコーディネートのオススメポイントは、「はっきりとクライエントの良さを指摘してくれる」ところがいいです。元々関西出身の方らしく、直球で、私の外見の良いポイントを褒めてくださるんです。超ポジティブな褒め言葉が、とても気持ちよいです。

なんだかちょっとだけでも自分に自信が持てそう。

「あなたには、消えない気品があります!」とか、言われました。(爆笑)

そう、こんな風に、大真面目に自分の気づいていない良さをポジティブに褒めてくれる。まあ、私に気品があるかどうかは分かりませんが、爆笑しながら嬉しかったです。

こんなことあんなことで、11月は、いろいろなセミナーに参加したり、飲み会に参加したり・・・仕事以外でも忙しかったです。そんないろいろな経験が、また、今後のセッションに良い変化を与えてくれるのだろう・・・と信じて経験値をあげていっています。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気品~☆

清子さんのところ、いらしたのですね~!
マリエさんには、特別な存在感がありますが、
まさに気品ですね~☆
私は「エレガント」がキーワード、
妖精ではなくて、水の精霊みたいなイメージって言われたら、
勝手に、天海祐希の女神姿を妄想でした(爆笑)

もりだくさんなクリスマス会、私も楽しみに参ります~☆
何やら、ステキなタイトルのコンサートにしていただいて、嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします♪

水の精霊♪

おお~。なるほど、泉さんは、まさに水の精霊。
お名前も泉さんですもの。

清子さんに、どんどん乗せられて、なんだかいい気分になって帰ってきました。私も、エレガンス路線でした。泉さんと一緒です。ピンクの鮮やかな口紅をオススメされました。

泉さん、どんどん美しくなられているような気がします。
お会いしていなくても感じるなあ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

